小春日和と一緒

トイプー親子とポメラニアンのほのぼのな日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

お出掛け日和

こんばんわ。

今日は昨日と打って変わってお出掛け日和だったこはひよ地方。
予定があったので仕事お休みを入れたのですが日が延びたので予定が空いた今日。

たまたま前回(こちら)行った、北総花の丘公園のドッグランガイダンスがありまして
急遽予約をして参加することにしました

最初はこはひよはお留守番の予定でしたが、
ルナコテママさんのお誘いがあり、ガイダンスの間こはひよを預かっていただき
終わった後、すぐドッグランへ遊びに行くことになりました


page12061001.jpg

北総花の丘公園ドッグランデビューです

まずは小型犬エリアで様子見です~

ちなみに日和は激しい運動はなのでリード着です!


DSCN0029.jpg

相変わらず、オス犬には厳しい日和。
小鉄くんごめんね~

DSCN0032.jpg

小春は2度目のルナちゃんとのご挨拶
うまくご挨拶できたみたいですよ~

小春は誰でもOKだもんね

そうそう!
ルナコテちゃんのブログ(こちら)を見てはいつも可愛らしい・・・

page12061002.jpg

このお揃いスタイル

ルナコテちゃんオシャレさんです!


今日は小春だけフリーということで・・・

DSCN0033.jpg

営業をしにウロウロ・・・
小春も日和も小さい子供が大好きなんです
可愛がってくれる人をちゃんと理解してるみたい

DSCN0059.jpg

こんなおっきいコーギーちゃんとも挨拶できますよ
若干、腰抜けてる・・・?(笑)

しかもコーギーちゃん尻尾ついてる~!!可愛い可愛い





そしてそして、1時間程遊びまして、4匹とも疲れてきたので
場所を移動してランチにしましょ~

場所は松戸市にあるハンバーガーショップ『Rs』さん。

こちらルナコテちゃんのブログで紹介されてて、こはひよママがとっても行きたかったお店なのです

休日でお昼時ってこともあり、待つことに~・・・

DSCN0066.jpg

早速、ルナコテママさんからおやつをいただき、群がる4匹

DSCN0067.jpg

美味しかった~?

・・・って生意気だよ!小春っっ

DSCN0068.jpg

日和さん、相当美味しかったご様子

あ!
気付いた人いますか?!


page12061003.jpg

珍しくこはひよもお揃いスタイルなんです~
この服可愛すぎて即購入したんです(笑)


DSCN0070.jpg
なまこスタイル。
ママの専門学生時代、日和がよく兄弟とこのポーズしてて黒なまこみたいだったのでこの名が
小鉄君は白なまこ~


さて、やっとこさ順番が来まして店内へ。

またまたルナコテ一家からおやついただきました
いつもありがとうございます

DSCN0075.jpg


page12061004.jpg

ママのお目当てはもちろん・・・
アボカドチーズバーガー

おっきくてお口に入らず・・・(笑)
半分食べずにフォークとナイフでちびちびと


・・・パイナポーって言って良いのかな?
パイナップルジュースです、はい。(笑)


暑い中、こはひよと遊んでいただきありがとうございました

page12061005.jpg

ハンバーグとっても美味しかったみたいですぐに完食です
残りも冷凍して美味しくいただきますね

DSCN0112.jpg


DSCN0117.jpg

妊娠期間最後のお出掛けかな?

これから残りの出産予定日はゆっくりおうちで過ごそうね
ストレスは禁物だもんね!

今日でだいぶストレス発散できたみたいでこはひよ爆睡です


ルナコテちゃん、パパさん、ママさん
今日は本当にありがとうございました。
いろいろとお世話になりっぱなしで・・・

トップノット楽しみにしています
顔バリはあまり期待しないほうがいいですね

またお会いできる日を楽しみにしています
スポンサーサイト
。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| ドッグラン | 23:53 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました

こはひよママさん、記事UPはやっ!

こちらこそ、身重の日和ちゃんを連れまわして
すみませんでした。
でも、と~っても楽しい時間がすごせました。
とうもろこし、早速我が家の晩ごはんになりました。
とても美味しかったです。

我が家のブログもぼちぼち更新しますので、見にいらして
くださいね。

今週はいよいよ日和ちゃんのお産ですね。
落ち着いたら、今度は柏の葉ドッグランで
遊びましょう!

| ルナコテママ | 2012/06/11 08:52 | URL |

小春ちゃん、美味しいものをもらって
ご満悦=w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
いっぱい遊んでぐっすりネンネですね。

日和さん、随分お腹が目立ってきたような気がします。
安産を心から願っています(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

| ポンママ | 2012/06/11 21:48 | URL |

ルナコテママさんへ

仕事があるとどうもパソコン開く気分になれないので
その日のうちにUPするのを目標としてます!(笑)

いえいえ、日和も長いお出掛けが久々だったので
きっと楽しかったと思います♪
日和は何よりママを笑わせるのが好きですから(笑)
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
とうもろこし、夏の我が家の自慢ですので嬉しいお言葉です♪

更新楽しみにしております♪( ´▽`)
お産が無事に終わる事を祈るばかりです。
子離れできたらぜひ、柏の葉で遊びましょう☆

| こはひよママ | 2012/06/12 00:17 | URL |

ポンママさんへ


小春は我が家のお笑い芸人みたいな存在ですので
顔芸が得意みたいです(笑)
帰りの車でも爆睡でしたー
帰ったらご飯のときだけハイテンションでそれ以外は
グースカピースカでした( ̄▽ ̄)


体重も徐々にまだ増え続いております。
お腹もなんだか仔犬がいるのがわかるみたいに
デコボコしておりますよ♪

| こはひよママ | 2012/06/12 00:21 | URL |

花の丘公園のドッグラン登録したんですね(^^)
日和ちゃん、男の子苦手なんですね(;;)
でもきっとインティは平気なはず。。!!(で、あってほしい。)
あの子何故か男の子ダメな男の子とか女の子とかでも
平気なんです。笑

今度いらっしゃるのは、日和ちゃんの出産後かしら?
そのときには是非ご一緒したいです☆

| HOSS☆ | 2012/06/12 16:45 | URL |

HOSS☆さんへ

早めにドッグラン登録できました~
そうなのですか!?インティ君平気かな・・・
学校にいたときも大丈夫な男の子いたので
全部が全部苦手なわけではないみたいです!
平気であってほしいです><

そうですね♪産後が落ち着きましたら
ぜひ、ご一緒しましょう^^
私もオシャレなインティ君をお目にかかりたいです★

| こはひよママ | 2012/06/13 21:22 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

