小春日和と一緒

トイプー親子とポメラニアンのほのぼのな日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

小春ばあたん


こんにちわ。

先日は日和の出産にたくさんのお祝いのお言葉ありがとうございます。
皆様ひとりひとりにお返事をしたいのですが、予想以上にコメントくださったので
申し訳ないのですがこちらでお礼を言わせてください。

初めてコメントをいただいた方にはブログへお邪魔させていただきました。
ありがとうござます。

出産から早4日。
日和ママ、ベビたん4匹元気に過ごしております。

日和の変わりにママである私から心よりお礼申し上げます。


ベビたんの様子はまた後日、ご報告させていただきます。

今日は、いきなり4匹のおばさんになった小春のご様子を報告しますね


6/14
いつものように過ごしていた小春。

page12061801.jpg


しかし、こはひよママの慌てようと、日和がいつもと違う雰囲気に気付いたらしく。

DSCN0165.jpg

日和のサークルに近寄ろうとはせず・・・。

DSCN0189.jpg

モヤモヤするご様子

ちゃんとサークルで待ってます。
しかし、耐え切れなくなり2階に非難してしまいました。

なにかを感じ取ったらしい


6/15


次の日にはケロッとしていました。

こはひよママは14日から日和とリビングで寝ておりますが
小春は様子見でパパママと寝ております。
朝、リビングに来るともうダッシュでこはひよママのところへダイブです

そして、仔犬にミルクを与えていたら・・・

DSCN0214.jpg


小春が気になって見に来ました~

本当はミルクの匂いが気になるんだよね~


しかし、欲しくてキャンキャン吠えていたら
日和ねぇたんに威嚇されてしまいました

DSCN0221.jpg

でも、本当に小春もベビたんが気になるようです。
ちょこちょこサークルの中から聞こえる泣き声に耳を傾けてます。

小春だけで近づきすぎると日和が怒るんです。
私と一緒なら怒らないんですよね~

DSCN0222.jpg


6/17

父の日です。
仕事終わりに柏の葉ららぽーとに行きまして
Francfrancfranc』でグラスを買ってあげました。

リクエストのプレミアムモルツビールを買ってあげましたよ

あと、母の日に花のブーケをあげただけだったので
なにかあげたかったのでママにもリクエスト聞きましたらスイーツとのこと。

ららぽーとでこはひよママお気に入りのスイーツショップ
スイートガーデン』で

page12061802.jpg

ケーキとプリン買ってあげました

プリンが苦手(細かく言うとカラメルソースが)なこはひよママ。
カラメルソースを死ぬ物狂いで食べておりました(笑)
じゃあ、食べるなという話なのですが、カラメルソース以外は大好きなのです

まぁ、なんとわがままな!!

そんなおいしいプリンを彼女は狙っている・・・

page12061803.jpg


と、こはひよママの膝の上で待機。
という悪巧みな考えもできるほど小春も元気にしております。


きちんとベビたんだけでなく小春への愛情も忘れずに

小春、いいお姉さんになってね


。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

 
スポンサーサイト
。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| 小春 | 12:28 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

小春ちゃんも何かただ事じゃない!って感じたんですね
もやもやしちゃって大変だったね
ふふ、聞きなれない可愛い赤ちゃんの声がしたら、
気になっちゃうよね~
赤ちゃんがもう少しおおきくなったら
日和ちゃんも怒らないでくれるかな・・・ね♪
小春ちゃん、いいお姉さんになってくれそう!
・・・親孝行ですね♪
きっとお父さんもお母さんもお喜びだったことでしょう♪
・・・・ちろるのお誕生日におめでとうをありがとうござました♪

| ちろまろママ | 2012/06/18 13:54 | URL |

先日は コメントありがとうございました。
でも こはひよママさん 今とっても大変でしょ~
どうか気を使わないで下さいね(^ー^*)

こはひよママさんんも ミルクあげてるんですね~
日和ちゃんのママっぷりも どうですか~?
いきなり赤ちゃんが4匹だと 日和ちゃんも大変ですもんね
小春ちゃんも寄せ付けないくらい
日和ちゃんは赤ちゃんが可愛くってしょうがないんでしょうね^^♪

うちの出産は もう半年前ですが
今でも あの頃の心地よい寝不足の幸せ感が忘れられません♪
きっと こはひよママさんも そんな幸せ感たっぷりの
寝不足でしょうね~

リンクの件。 ありがとうございます。
私も早速リンクさせていただきますね~
でも 今は時間が足りないくらいでしょうから
気を使わずに いつでも遊びに来て下さい(^0^)ノ

| 凛ママ | 2012/06/18 19:25 | URL |

日和ママ

日和ちゃんもべびたんも元気で何よりです。。
なんとなく空気を読む小春ちゃんがいじらしい。
小春ちゃん、ちょっとの間、こはひよママと日和姉ちゃんとも
あまり遊べなくなっちゃうけどべびたんが大きくなったら
今まで通り、いや今まで以上に楽しく過ごせるからね。
こはひよママさん、忙しくなっちゃった?
体には気をつけてね。

| ルナコテママ | 2012/06/19 19:58 | URL |

小春ちゃん、この劇的な環境の変化には、ついて行けない~って感じですかね(笑)
一気に家族が4頭も増えちゃったんですからね。
みんな、お元気そうで何よりです。(^◇^)

| ポンママ | 2012/06/21 20:00 | URL |

ちろまろママさんへ

すごくよそよそしい感じになってました。
日和が産箱からでて日向ぼっこをしているとそろ~りと近づいて見に行ってますが
まだまだ日和の監視は厳しいようです^^;
良いお姉さんになってくれることを祈るばかりです♪

| こはひよママ | 2012/06/22 12:58 | URL |

凛ママさんへ

日和のお乳の出が悪かったので人工哺乳しておりました。
今ではすくすくを成長しているので人工哺乳を中断しております^^
日和も大変そうですが、排泄もきちんと処理をしているので
初産にしてはとてもよくお世話をしてくれていてとても助かっております。
夜は心配でリビングで寝ておりますが、そのせいか体がだるくてだるくて・・・
でも、これも幸せですね♪

リンクの件、遅れましたが追加させていただきました。
ありがとうございます★

| こはひよママ | 2012/06/22 13:05 | URL |

ルナコテママさんへ

小春は空気が読めない子だと思っていましたが
意外と読める子みたいで安心しました(笑)
あまり遊べなくてちょっと最近、寂しそうな顔をよく見せます。
寂しそうな雰囲気出してたら優しく声をかけて呼んであげます^^
小春もすごく嬉しそうですよ♪
そうですね~きっとさらに賑やかな日が始まりそうです!
ご心配ありがとうございます。お休みの日がとても清々しいです(笑)

| こはひよママ | 2012/06/22 13:09 | URL |

ポンママさんへ

最初は訳も分からず状態だったでしょう^^;
今はいつもどおりの生活になったときみたいな感じに戻っております。
でも、どこかできっとストレスを感じているのかな、と心配になります・・・
ベビたんもこはひよも元気に過ごしております♪

| こはひよママ | 2012/06/22 13:12 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

