小春日和と一緒

トイプー親子とポメラニアンのほのぼのな日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

小春11ヶ月&日和育児日記 生後11日

こんばんわ。
今日は仕事お休みでした

久しぶりに専門学校のお友達と遊んできましたよ。
地元までわざわざきていただいちゃいました

ベビたんたちを見に来てくれましたよ
日和も久しぶりに会えてとっても甘えん坊さんになっていました。
ちゃーんと覚えてるよね

そして24日から公開しております、『LOVE まさお君が行く!』を見てきました。

笑いあり、涙ありの映画。
そして何より、母校グループ「わんわんランド」も撮影協力で登場しております。
恩師の先生、生徒さんが所々出演しており、友達とウキウキしてました
早くまたわんわんランドに遊びに行きたいな~

さて、前置きが長くなってしまいましたが、本日6/25で小春は
大きな怪我もなく11ヶ月を無事に迎えることができました

DSCN0489.jpg


ふふ、相変わらずなドヤ顔炸裂です

元気いっぱいな小春にピッタリなプレゼント用意したよ

DSCN0487.jpg

じゃ~~ん

リュック付きのハーネスです。
いろんな動物シリーズがありましたが、友達に小春はトラさんのイメージらしくトラさんを購入

DSCN0492.jpg

小春のモフ毛でどうしても隠れてしまう!!
なかなかうまく撮れないぞ

ん~でもやっぱり可愛く似合ってるは・・・←親ばか


さて、LOVE まさお君を見に行ったのでせっかくなのでお土産で
バンダナを買ってきました~

DSCN0497.jpg

日和は意外と旅好きなのでよく似合う~

・・・映画でボロ泣きしちゃって崩れちゃったの
でもママ、ちょー薄化粧だからあまり気にしないよ!←

DSCN0501.jpg

運動嫌いな小春は旅はしたくないも様子。
まだ小春は旅の良さを知らないのよね
これから教えてあげるからね~


さて、ベビたんですが...

昨日つぶやいていた、あかちゃんのシッポですが無事、断尾されました
元からもう切れていたのですが、ゴムに毛が絡まっていて取れなかっただけみたいです


そして

ピンクちゃんの~~

DSCN0508.jpg


目が開き始めました
夜、ミルクをあげているときに気が付きました!
うっすらと可愛い黒い瞳が


これからがもっと楽しみです

あかちゃん 448g
みどり君 360g
ピンクちゃん 414g
あんこちゃん 333g


。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

 
スポンサーサイト
。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| 小春日和 | 23:47 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

小春ちゃん11ヶ月なんだぁ~
じゃあ 来月には1歳のお誕生日だね(^ー^)
お誕生日って特別だけど その中でも1歳のお誕生日って
格別なものがあるもんね~♪

ドヤ顔の小春ちゃんのあどけなさが可愛いなっ(@^^@)

今更だけど・・・ 小春ちゃんと日和ちゃん。
ふたり合わせて小春日和って
めちゃめちゃ可愛いお名前だねi-175

日和ちゃんベビーも順調なんですね♪
元気で すくすく大きくなぁ~れ(^0^)

| 凛ママ | 2012/06/26 02:16 | URL |

凛ママさんへ

来月がとっても楽しみなこはひよママです^^
そうですね~1歳って本当に特別な感じがします。
その1歳になるまでの毎月も本当に大切に感じます★

ドヤ顔は小春の得意技です(笑)

お名前褒められて名付け親としてとても嬉しいです♪
いまどき珍しいプードルで和風なのでよく驚かれますね。

| こはひよママ | 2012/06/28 00:12 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

