小春日和と一緒

トイプー親子とポメラニアンのほのぼのな日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

夏です!

こんばんわ!
今回もiPhoneからです。

今朝、いとこのママさんがおっきいスイカを届けてくれました!

日中冷え冷えに冷やしてー
夕飯のデザートです(*^o^*)



小春と同じくらいで
ちょっぴり距離感が(・・;)(笑)



ものすごーくビビリな小春です。
強気なときもあるけど本当はビビリな奴なんです( ̄▽ ̄)




小春にちょっぴりイタズラを(笑)
大好きなとうもろこしを置いてあげましたよ。
相当怖くてスイカさんを見てくれません。

まぁまぁ、小春のおちょくりはここまでにして(笑)


ママが早速、スイカさんを真っ二つ!!



おー!
中も割れてる(笑)


さてさて、こはひよにも食べるよね。

さぁ、どうぞ(*^_^*)





2人ともお目々まん丸にして大満足で
夏を満喫しましたー♪( ´▽`)
スポンサーサイト
。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| 日常 | 21:43 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

スイカ♪スイカ♪

こはひよちゃんのおうちは、もうスイカを堪能したんですね。
しかも小春ちゃんより大きなスイカ!
最初はビビっていたけど、こはちゃん、おいしかったね!
スヌーズ姿の日和ちゃん、かわゆーい!
私もスイカが大好きなので、買いに行こうっと。
おいしい夏のお便り、ごちそうさまでした。

| ルナコテママ | 2012/06/27 07:12 | URL |

スイカはうちのポンも大好きです~
甘くておいしいもんね。
小春ちゃん、スイカ怖いんだ。
大きいもんね。
でも、とうもろこしは気になると・・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪

日和母さんもお元気のようで。
何よりです。

| ポンママ | 2012/06/27 09:49 | URL |

スイカ大好き~☆

小春ちゃん、スイカが怖いんですね^^ かわいいなぁ♪
小春ちゃんより大きいスイカだもんね、怖いよね><
ペネは床に転がしておくと、攻撃を仕掛けて行きます(笑)
日和ちゃんもお目目真ん丸にして食べてる~♪
美味しかっただね♪
ペネ家もスイカ大好き~。そろそろ買いに行こうかな~。

| ペネママ | 2012/06/27 22:12 | URL |

スイカおいしいよね~♪
ふふ、小春ちゃんはスイカが怖いの?
可愛いなぁ~♪
うちのまろんったら、スイカにタックルして
へたのところをかじる勢いだったよ~(笑)
小春ちゃんも日和ちゃんもほんと
おめめまん丸!
おいしく食べれてよかったね♪

| ちろまろママ | 2012/06/27 22:50 | URL |

ルナコテママさんへ

実はこれが初ではないのですよ~
すでに2回目のスイカなのです(笑)
おっきなスイカ、1年前は日和が腰抜かしながら匂い嗅いでましたが
今年は微動だにせずでした!!!
今年は小春のビビリッぷりを堪能しました(笑)
スヌードはご飯の前後につけているのでレア物です♪

| こはひよママ | 2012/06/28 00:15 | URL |

ポンママさんへ

やっぱりみんなスイカ大好きなんですね~
瑞々しいものね^^♪
小春はスイカの大きさが怖かったみたいです。
とうもころしを置いてもスイカは見ずにこはひよママを見てました(笑)
いつもは絶対とうもころししか見ないのに!

日和ママ、いつもの調子でチャカチャカしておりますが
相変わらずの子育て熱心のママです。

| こはひよママ | 2012/06/28 00:19 | URL |

ペネママさんへ

わお、ペネちゃんすごいですね!
攻撃しちゃうのですか(笑)
その勇敢さを小春にも分けていただけたいですね。
日和も久しぶりのスイカが相当美味しかったようです^^♪
そうですね~そろそろスーパーでも大玉が出始める頃ですね。

| こはひよママ | 2012/06/28 00:23 | URL |

ちろまろママさんへ

スイカ、家族みんな大好きです♪
夏といったらスイカですね~

まろんちゃんのへたまるかじり記事見た日に
スイカがちょうど届きましてグッドタイミングでした★!
しかしまろんちゃんは怖いもの知らずですね!
顔は似てるけど性格までは似なかったか~(笑)

小春、一口食べてスイカにハマってしまったようです^^

| こはひよママ | 2012/06/28 00:28 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

