小春日和と一緒

トイプー親子とポメラニアンのほのぼのな日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

日和の育児日記 生後12~13日

こんばんわ~

最近ベビたん達の動きがよくなってきましたよ!
いつの間にかベッドから飛び出たりしているのが何度か。

これは単にベッドが狭いだけか

みんな急成長中です

6/26 生後12日目

日付が変わって26日。

こはひよママが寝ようと自分の部屋へ来ました。
日和はリビングで仔犬たちと寝る予定でしたが・・・

階段下でベビたんの鳴き声が・・・


DSCN0509.jpg

日和が簡易サークルをベビたんを連れて飛び越えて2階へ運ぼうとしていました。
さすがに危険なのでこはひよママが4頭連れてきちゃいました。

日和もやっぱり甘えたいのかな
こはひよママの部屋で就寝です。


翌朝、仕事へ行く準備をして、一息ついていたら

DSCN0513.jpg

日和もポーっとしておりました。
あかちゃんは爆睡のごようす

page12062701.jpg

ピンクちゃんのお目目がだいぶ開いてきました~

page12062702.jpg

ピンクちゃん、4頭の中で一番よく動くので面白いポーズたくさんしてくれました


あかちゃん 481g
みどり君 391g
ピンクちゃん 454g
あんこちゃん 364g



6/27 生後13日目


さてさて、毎朝恒例の体重測定。
生まれてすぐのときは離しただけでもクンクン鳴いてた日和ですが
最近はあまり鳴かなくなってきましたが・・・

DSCN0540.jpg

やはり、さすがママ。
気になるものは気になるご様子

page12062703.jpg

ピンクちゃんの目が半分以上あいてきましたよ~

なんと、あかちゃんとみどり君も若干開き始めました
あんこちゃんはまだかかりそうだけど、でも明日にも開きそうな気もする・・・


今日も、もうこはひよママの部屋にベビたんと日和が待っております(笑)
小春も昨日は一緒に寝ましたが、今日はパパママと一緒かな?


あかちゃん 513g
みどり君 423g
ピンクちゃん 503g
あんこちゃん 394g




*お詫び*
いつもコメントありがとうございます。
ブログへ訪問しても読み逃げになってしまって申し訳ありません。
時間が許す限り、ちょこちょこと皆様のブログへ訪問しコメントさせていただきます。


。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

 
スポンサーサイト
。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| 日和 | 23:08 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

成長記録、読み逃げしててすいません!
いつも癒されてます~★

ピンクちゃんのお名前は検討中ですか?
日和・小春ときたら…っと、何ちゃんになるのか楽しみにしています^^

日和ちゃん、赤ちゃんも一緒に柵を飛び越えるなんて凄いですね!!
赤ちゃんも大事だけど、自分もこはひよママさんに甘えたいって
可愛すぎるーーーv-10

| HOSS☆ | 2012/06/28 13:59 | URL |

HOSS☆さんへ

読み逃げでも全然いいですよ~!
私も忙しいときは読み逃げしてしまっているので><
すいません!

無事、名前決定致しました^^
小春・日和と和風な感じできているので~・・・な命名です!

日和はいつだってママっ子です(笑)
でもあそこまでしちゃうなんて驚きでした!

| こはひよママ | 2012/06/28 23:26 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

