小春日和と一緒

トイプー親子とポメラニアンのほのぼのな日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

夏の準備は完璧?

こんばんわ。

今日はお仕事お休みというとこで1日中お家に引きこもりだったこはひよママです。
いつの間にかお昼寝をしておりました

疲れが溜まっているのかしら?
普段、お昼寝ができない体質なのですが・・・

でも、お昼寝してもまだまだ眠いこはひよママでした~


さて、1日中お家にいた、こはひよママにお届けものが届きましたよ

もちろん最近はこはひよの為にお買い物をしているので
中身はもちろんこはひよ用です

先日、友達と映画を観に行った際にHarnessDogさんへ行ってきました。
そのときに可愛いお洋服を発見。

しかし、こはひよは色違いでお揃いじゃなきゃなこはひよママ
サイズがなくて断念しましたが、お家に帰ってすぐに楽天市場 ペットパラダイスさんで購入。


じゃあ、早速モデルさんに登場してもらいましょう

DSCN0590.jpg


そっか!小春はまだお祭り行ったことないもんね~
今年、連れて行ってあげるね

浴衣かわい~ね~

DSCN0594.jpg

この写真撮れた時、こはひよママ思わず・・・
「この子、なんでこんなに横顔綺麗なの?!」
なんて、親バカなこと思っちゃいました

DSCN0595.jpg
うん
ママも立派なモデルさんだねって言ってくれたよ
今日はお下げもしてるから、さらに可愛さUP中ですよ

DSCN0598.jpg

やっぱり日和はピンクが似合うね
小春のは写真では白っぽいけど実際は淡い緑ですよ

2人連れてお祭り行くのが今からウハウハなこはひよママです。
ん~ママも浴衣着たいな~




ここでお知らせです。

お家にお残りのピンクちゃん。
本日、名前決定致しました

ここ2,3日ずーっと悩みに悩んで
ママに呼びづらいだのの駄目出しをくらいながらやっと
パパママと意見出し合って決まりました。

こはひよママの名前の一部と日和ママの名前の一部を合わせて・・・

DSCN0575.jpg

美和』ちゃんです。

通称:みーちゃんです


皆様、これから小春日和共々、美和をよろしくお願いします。





今回購入したこはひよの浴衣はこちら。今ならミニ団扇が付いてます(小春がつけてるやつです)


小春サイズ:3S


日和サイズ:S



。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

 
スポンサーサイト
。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| 小春日和 | 23:22 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お揃いの浴衣可愛いです!
美々は持っているのですが、音々はどうしようか迷い中です(>_<)
お祭り行くかもわからないので。

美和ちゃんこれからよろしくね(*^^*)

| 美音ママ | 2012/06/29 07:45 | URL | >> EDIT

わぁ~♪ おそろいの浴衣だぁ~
めちゃめちゃ可愛いですね(*´∀`*)

こんな可愛い浴衣でお祭りに行ったら
みんなの注目の的 間違いないわぁ~♪

日和ちゃんは女の子らしくて
なんだか色っぽいね( *´艸`)ムフ♪
小春ちゃんは 元気いっぱいっの夏娘って感じで
これまた可愛い(^ー^*)

ピンクちゃん 良いお名前つけてもらったね~♪
美和ちゃん。 どんな素敵な女の子になるのかしら~
楽しみですね( v^-゚)

| 凛ママ | 2012/06/29 14:52 | URL |

おほほ〜 かわゆいっ ← 死語
ふたりとも すごく 良く 似合ってますね。
これで 夏の 準備は ばっちり かな〜
早く お祭りへ 行きたいよね!

| のんママ | 2012/06/29 23:58 | URL |

こんばんは~!!
先日は、ありがとうございました ^^ ザック母です♪

こはひよママのコメントを見て、吹っ飛んできちゃいました(*^^)v 

こはひよちゃんの浴衣姿、メチャメチャかわいい♪
ポーズもバッチリ決まってるし☆
さすが、こはひよママ仕込みですね!!
ザックの浴衣も、実はつい数時間前に購入してきたんですよぉ~!(ルカのはサイズがなかった…)
明日は撮影会です ^^

ベビちゃんたちも、かわいいなーーー!
リコちゃんとザックにも赤ちゃんが授かるといいんだけど。
先生!これからも、いろいろと教えてくださいね~~~

こちらからお願いしようと思っていたのですが…
お友達リンク、お願いします<m(__)m>
って、すでにリンク追加してきちゃいましたけど。。。
どうぞ、今後ともよろしくお願いします☆

| ザックママ | 2012/06/30 00:13 | URL | >> EDIT

浴衣可愛い~(//З//)
日和様まぶしすぎる~☆
そこら辺のギャルより色っぽいです!(笑)小春ちゃんもすごく似合ってる~(*^^*)
お祭りが待ち遠しいですね♪

そしてっ!美和ちゃん!!
とってもいい名前~(^^)d
みー姉ちゃん、チビあんこを
よろしくね(*^^*)

| あんこママ | 2012/06/30 06:47 | URL |

可愛いね~
横顔ショット、ホントに綺麗です。美人さんだわ~
夏祭り行くのが楽しみになりますね。

お洋服は常にお揃いが基本ですか?
という事は、美和ちゃんもお洋服デビューは
日和ちゃん、小春ちゃんと共にお揃~いに
なるのかな?

それもまた、楽しみだな。

| リコまま | 2012/07/01 08:41 | URL |

美音ママさんへ

音々ちゃん、まだまだ成長期ですもんね~
仔犬のときってほんと洋服迷いますよね
小春は成長落ち着くまでは1着しか買いませんでした!

お祭りも地元の小さなお祭りでいいかな~て思います。

| こはひよママ | 2012/07/01 23:35 | URL |

凛ママさんへ

ありがとうございます♪
普段も散歩しているだけで小さい子供たちのアイドルですので
お洋服着たらどうなることやらです・・・(笑)

お互いに似合う色を探すのって意外と難しいですね!

今から大物になりそうな予感でとても楽しみな美和です^^

| こはひよママ | 2012/07/01 23:37 | URL |

のんママさんへ

2人の毛色が真逆なのでとっても色が見つけやすいです
でも、日和はピンク!って決まっております(笑)

お祭り大好きな私なので今からわくわくです^^♪
のんさまもお祭り行くのかな~?

| こはひよママ | 2012/07/01 23:41 | URL |

ザックママさんへ

ザックママさん、いらっしゃいませ~♪

こはひよは私のおもちゃだとよく家族に言われるほど
好き放題されておりますのでママ好みに仕上げております(笑)
ザック君の浴衣姿とっても可愛いです~

きっとリコちゃんとザック君の子はちっさくてとっても可愛いんだろうな~
うまく行くことを願っておりますので、全力で力をお貸ししたいと思います!★

リンク追加ありがとうございます。
こちらも後ほど追加させていただきます^^

| こはひよママ | 2012/07/01 23:45 | URL |

あんこママさんへ

ギャルより色っぽいですか!清楚系の色気でしょうか(笑)
小春が着ているとどうしても小春がポメではなくチワワに見えてしまう難点!
お祭り今からわくわくないい年した私です^^;

は~い、あんこちゃんは任せて~★ by美和

| こはひよママ | 2012/07/01 23:47 | URL |

リコままさんへ

横顔はまた正面からみたときとまた違った顔なので好きですね~
マズルがとってもシャープです(笑)
夏祭りわくわく^^

そうですね、基本お揃いです!
そうなのです!美和もいつかはお揃いを♪
3着探すの大変そうです(笑)

| こはひよママ | 2012/07/01 23:51 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

