小春日和と一緒

トイプー親子とポメラニアンのほのぼのな日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT


。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

日和の育児日記 生後14~17日

こんばんわ。

連続更新途絶えてしまって残念なこはひよママです。
やはり睡魔には勝てません・・・

さて、ここ何日かでベビたんたち急成長中ですよ~


6/28 生後14日目

DSCN0570.jpg

体重測定のときに入れている箱もギュウギュウ詰めになってきましたが
意外とみんな落ち着くみたいです

DSCN0577.jpg

ベッドではいつもこんな感じです。
美和なんていつもへそ天で寝ております

この日、あんこちゃんの目が少しばかり開きました~


6/29 生後15日目

この日はみ~んなお目目開きましたよ

page12070101.jpg

可愛いつぶらな黒い瞳です
黒いから相変わらず撮るのが難しいですね~

page12070102.jpg

美和が2匹のベッド状態に
『くるちぃ~たちけて~』って顔ですね
日和ママ、ママの優しい目で見つめておりました



6/30 生後16日目


DSCN0631.jpg

この日は朝早くからご飯タイムです
みんな、良いミルクの出を探してモゾモゾ動きます
日和ママ、子育て中はあまり写真撮られたくないらしく
よくそっぽを向いてしまいますが、綺麗にこっちを向いてくれました

DSCN0637.jpg

たくさんミルク飲んで満足な美和。
自分でベッドに戻ってきました。

このぐらいからよくみんな自分でうまく移動するようになってきました。



7/1 生後17日目


page12070103.jpg

そして、今日の写真です。みんなもう半分以上お目目が開いております。

体重もすくすくと増加中です


あかちゃん 666g
みどり君 534g
美和 624g
あんこちゃん 515g


そしてそして!

DSCN0674.jpg

あかちゃんが頑張って立とうとしている光景を収めました
あかちゃんだけでなくみんな、日和ママの近くに行きたくて
一生懸命踏ん張って歩く練習してますよ~

みんな頑張って~


。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

 
。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| 日和 | 23:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは~♪
美和ちゃんのへそ天寝姿、かわいすぎるね~!!
みんなのお目目がこっちを見てるじゃありませんか!
つぶらな瞳にやられたぁ~~~

日和ちゃんはしっかりとママしてるんですね。
母性って不思議だわ~。
人間でも育児放棄してしまうことが多々ある中、
日和ちゃんエライ!!
頑張ってね!ザックかあさんも陰ながら応援してますよ☆

| ザックママ | 2012/07/02 21:08 | URL | >> EDIT

あら。

16日目の写真、ベビたんずいぶん大きくなりましたねー。
成長の早さにびっくり。さらにもう歩こうと頑張っている姿にびっくりです。

うーん、これはこれは早いところ、こはひよさん家にお邪魔しないとですね。
(本当にお邪魔だったりして)

| ルナコテパパ | 2012/07/03 08:37 | URL |

ザックママさんへ

美和はクリームなので特にお目目が分かりやすいので
見つめられたらノックアウトです!!
黒プー子たちもキラキラと見つめられたら・・・><

日和がここまで母性をだしてくれるとは思いませんでした。
まだ排泄の処理をきちんとしてくれます。
自分の毛に仔犬のうんPがついたって気にしません(笑)
こはひよママ的には困っちゃいますが^^;
応援ありがとうございます♪

| こはひよママ | 2012/07/08 00:37 | URL |

ルナコテパパさんへ

仔犬の成長って本当にはやいですよね~
仔犬にとって1日って何ヶ月なんでしょうね!

今がとっても見ごろですよ(笑)
来週の3連休あたりはどうでしょう??

| こはひよママ | 2012/07/08 00:43 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

