小春日和と一緒

トイプー親子とポメラニアンのほのぼのな日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

監視するでち

こんばんわ。iPhoneからです。


小春がなにやら背中の上からスマホをいじっているにぃにを監視していますよー


むしろ、よく、そんな上の方で安定しているわね!
きっとこれもにぃにの背中がある意味広いからでしょうね。
小さい小春にとってはおちゃのこさいさい(笑)


しかし











無視されたご様子Σ(゚д゚lll)

残念だったねー小春ー…


さぁ、明日から5連勤が始まります。
ちゃんと更新するのかしら?ふふふ
スポンサーサイト
。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| 小春 | 23:51 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

小春ちゃん、そうやって人の上にのるところ、
まろんと一緒だよ~♪
まろんも背中だろうがおなかだろうが、
わき腹だろうが・・人が休んでいるとすぐに乗っかってきます
面白いですよね♪
↓みんな元気にすくすく育っていますね
おめめもあいて、ますます可愛いですね♪

| ちろまろママ | 2012/07/03 15:53 | URL |

小春ちゃん

私も7月から5連勤です。(笑)
最近、ベビたんズに記事の主役を奪われつつ
ありましたが、今回の小春ちゃん、かわいさ炸裂!ですね。
にぃにさんに無視されても、カメラ目線で「無視されたでち!」ってママに報告するところは、さすがです。
モデルさんになれそう。
ルナコテは、私がスマホをいじっていると、スマホと私の
顔の間に頭を突っ込んできて、顔をペロペロします。
こはちゃんは遠慮がちに背中から誘うのね。。。

| ルナコテママ | 2012/07/04 08:47 | URL |

なんだか 妙に 居心地が 良さそうですねぇ。
のんさま も たまに 乗っかってくるけど
意外に ホネばってて 結構 痛いんですよねぇ。
胃袋ぎゅーーーとか ふつうに くるしいっ。
お仕事 お疲れ様です!
あまり ムリなさらずにねっ

| のんママ | 2012/07/04 14:44 | URL |

小春ちゃん、まったり気持ちよさそうですね。
パパさんの背中は大きくて落ち着くのかもね。
それにしても、背中からスマホを覗き込む顔が
真剣そのものですね。

| ポンママ | 2012/07/04 19:42 | URL |

ちろまろママさんへ

まろんちゃんも乗るのですね~
なんで背中とかに乗るのが好きなんでしょうね?
背中みるとすっごいドヤ顔で見てくるのがなんだか可愛いです^^♪
まだ小さいから耐えれるけど・・・
冬になったらこはひよ+ネコもいるとしんどいです(笑)

| こはひよママ | 2012/07/08 00:47 | URL |

ルナコテママさんへ

ルナコテママさんお疲れ様です><
お互い多忙ですが頑張りましょう・・・!

そうなのです、おうちでも実はちょっぴり肩身が狭くなってしまった小春。
最近はにぃにや弟に遊んでもらうのが好きみたいです
小春もモデル希望で頑張って育成しようかな~(笑)
ルナコテちゃんはかまっての行動がはっきりしていますね!
お顔ぺろぺろ攻撃大変そうです^^;

| こはひよママ | 2012/07/08 00:54 | URL |

のんママさんへ

小春は背中でもどうしても肩に近いほうが好きみたいです。
のんさま、ホネばっているのですか?!
標準かと思っていました・・・ポメちゃんも毛量でカバーですね。
あ~!胃袋ぎゅーは苦しいですよね!
小春はたまにジャンピングするので一瞬魂が・・・(笑)

ありがとうございます。
とっても暇疲れをしてしまいました^^;

| こはひよママ | 2012/07/08 00:58 | URL |

ポンママさんへ

とりあえず人のぬくもりが好きみたいで
いつも誰かしらにピタッとくっついています。
くっつける人がいないと、寂しそうにケージで寝てるときも・・^^;
のぞき方が真剣すぎて危険なのぞき魔なようです(笑)

| こはひよママ | 2012/07/08 01:01 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

