小春日和と一緒

トイプー親子とポメラニアンのほのぼのな日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

おしゃれは大事

こんばんわ。
iPhoneからの更新です。

今日も小春の記事にしようとしたら
仕事から帰ると…



片目のイケメンプードルが!!(笑)

ものすごーく笑顔な日和さん。
おやつを期待しております。

でもでも!
イケメンだけど日和は女の子(>_<)

ちゃーんと可愛くならなきゃ!



ピンクのバラクッションで豪華に綺麗になりましょう♪


パパパっと結わえて~



完成☆

うんうん、日和はいつだって可愛いの~←親バカ

終わった後は大好きなおやつタイム。

うまうま美味しかった~(*^^*)?


明日でやっと4連勤目。
ファイト~こはひよママ~!(笑)


コメントのお返事、
パソコン開くまですいませんが
もうしばらくお待ちください。

いつもコメントありがとうございます。
スポンサーサイト
。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| 日和 | 21:46 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

オシャレは大事ですよ!

ブラックジャック日和ちゃん、ちょ~大爆笑してしまった(爆)
申し訳ありませんが、すんごく似合ってますよ。

でもいつもの日和ちゃんのが可愛くていいですね。

いや~でも笑った~。

| ペネパパ | 2012/07/05 22:37 | URL |

っお!
日和ちゃんもスヌード使ってる♪

ブラックジャック日和、イカしてます(・ⅴ・)
そのイケメンさをインティに分けてw

こはひよママ連勤お疲れ様ですーーー!!
梅雨で体がダルイと思いますが、
体調崩さないように気をつけてください♪

| HOSS☆ | 2012/07/06 12:59 | URL |

ペネパパさんへ

ペネパパさんのツボに入ったようで光栄です♪
我が家でもこの姿は人気者ですね(笑)
たまにこのまま放置しているとママに
早く結んであげなさいと注意されるこはひよママです^^;

| こはひよママ | 2012/07/08 01:03 | URL |

HOSS☆さんへ

日和もスヌード愛用犬ですよ~
そろそろレパートリーを増やしたい頃です。

インティ君、充分イケメンじゃないですか!!
ブラックジャック日和はある意味、こはひよママが
トップノットを作る暇がないときにスヌードを被せて出勤し、
退勤後、帰宅した後に見る、こはひよママのお手抜き状態なのです(笑)

ありがとうございます。
体調も崩さず、無事に勤務終わりました!

| こはひよママ | 2012/07/08 01:08 | URL |

ウケる~

ブラックジャック日和ちゃん、かっちょいい!
いつものお嬢様なイメージを根底から覆す
1枚ですね。
ベビたん、ママの変貌ぶりにビックリしちゃってるんじゃない?
大笑いしちゃいました。
ブラッシングして、結んで・・・日和ちゃんにとっては
こはひよママさんとの大切なスキンシップの時間ですね。
終わったらオヤツをもらえるし、楽しい時間なんでしょうね。

| ルナコテママ | 2012/07/08 16:58 | URL |

ルナコテママさんへ

お返事遅れてすいません;
ブラックジャック日和、大好評で嬉しいです~
全然イメージが変わっちゃうでしょ?(笑)
ベビたんは相変わらずママ~ママ~って平凡でした^^;
そうですね~いつもなんだかんだで大人しくしてくれる日和が
とっても大好きですね♪
担当ついたときはもがきまくって泣きそうでした(笑)

| こはひよママ | 2012/07/11 22:11 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

