小春日和と一緒

トイプー親子とポメラニアンのほのぼのな日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ベビたんのこの頃

こんばんわ~

やっと、やっと・・・5連勤終わりました
この天気で体調グダグダでほわほわ~な感じでした(笑)

コメント下さった方、ありがとうございます。
遅くなりましたが、後でお返事致します。


さて、ベビたんですが日々成長しております
最近は4つ足で歩く歩数が増えてきましたよ

page12070701.jpg

あんこちゃん、実は一番やんちゃっ子なんですよ
いつもみどり君にちょっかい出してるんです。

page12070702.jpg

美和もあかちゃんもお目目ぱっちり
まだまだみんなでおしくらまんじゅうで寝てます
たまに3:1で寝てるときも多くなってきました~
1頭になるのは毎回違いますね。気分なのかな~

page12070703.jpg

日和ママも巣箱にはいる時間がどんどん短くなっています。
今日もほとんど入っていなかったようです。
昼間、ママが強制的に産箱に入れてミルク飲ませてみたいですよ~

そういえば最近、日和のミルクの出がとってもいいです


page12070704.jpg
しかし、そろそろお皿からミルクを飲む練習もしなきゃね!
5日からお皿で飲ませてみました
美和とあかちゃんがとっても上手に飲んでいます。
みどり君は最初よく分からなかったみたいですが今日、やっとうまく飲んでましたよ
あんこちゃんはなぜか毎回ふちに付いたミルクか
他の子の口周りに付いたミルクを飲んでいます
頑張って!あんこちゃん


ベビたん達は元気にすくすく成長中です。
またの更新お楽しみに

そして、今日はお仕事終わりにこはひよのシャンプーしましたよ

page12070705.jpg
2人とももこもこふわふわです


。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

 
スポンサーサイト
。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| 日常 | 23:12 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

かわいいのよさ。

日和ちゃんのベビたんズ、かわいいのよさ。
みんな目が開いて、よちよち歩いて・・・。
日和ちゃんもこはひよママさんも大変だけど、この成長ぶりを見たら疲れも吹き飛びますね。
ベビたん、もうお皿からミルクを飲んでいてびっくり!誰が教えたわけでもないのに、
きちんとお皿から飲めるんですね。
えらいなあ。

| ルナコテママ | 2012/07/09 06:31 | URL |

あれまー

ベビたん、もう歩いてるんですね!
予想外の成長の早さに驚いてます。

ルナコテ家の怒涛の三週連続ヤボ用が昨日終わりました。
ルナコテとベビたんに会いに行きますね!

| ルナコテパパ | 2012/07/09 06:32 | URL |

ルナコテママさんへ

毎日が成長続きで驚きと喜びでいっぱいですよ~
もうミルク飲むのもお茶の子さいさいって感じですね。
実は今日からもう離乳食も初めてみたのですが
あかちゃんがとっても上手に食べてましたよ♪

| こはひよママ | 2012/07/11 22:16 | URL |

ルナコテパパさんへ

もう歩いてますよ~
今日なんて小春とちょっかい出しながら遊んでいました(笑)
毎日が成長ですので成長の早さはとっても早いですよ~!

用事が終わったようでお時間ができた感じですか?
是非是非、会いに来てくださいね^^*

| こはひよママ | 2012/07/11 22:19 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

