小春日和と一緒

トイプー親子とポメラニアンのほのぼのな日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

7/9 同期会 再会編

こんばんわ~

お待たせしました!
前回の予告の本編ですよ~

ではでは、タイトルどおりですね、7/9に専門学校の同期会を主催したこはひよママ。
まずは3月の卒業ぶりの再会編ですよ。

でも、ちょくちょく会っていた方もちらほらと居ますけどね(笑)

そんな9日、こはひよママは前日にライブに行ってしまいましたので
前日準備というものをしておらずだったのでこの日は遅寝早起きでしたよ

DSCN0932.jpg

小春、相当ご機嫌斜めなご様子
日和は起きてるのかすらわかりませんね・・・(笑)
ちゃんと起きてますよ!

せっせと準備しまして~

じぃじのプレサージュ号に荷物を乗せ乗せ。

8時前のおうちを出発

集合場所はもちろん!

わんわんランド兼母校の専門学校です


DSCN0942.jpg

久しぶりの光景でこはひよママとっても嬉しかったです

DSCN0946.jpg

日和の兄弟のプティ君もいますよ~

いいモシャ具合だねっ
マリモが成長中だ!

page12070902.jpg

アッシュ君ホロホロちゃんは初登場です

アッシュ君も日和と兄弟の男の子です
大きさはプティ君と同じくらいで2キロ台の小さな男の子ですよ♪


ホロホロちゃんは同じ黒プーだけどお母さんが違う異母兄弟です
お誕生日も日和達の方が早いんですよ~

そして、毎度お馴染みの夏君です

毎回会うたびにカットが違うぐらいのオシャレなシュナ君ですよ~
今はポニーカットらしいです

DSCN0947.jpg

そしてまたまた初登場のビーグルの小梅ちゃん
好奇心旺盛で暑いのにわざわざ日向へ(笑)

この日は土日の天気とは打って変わってとっても晴れましたからね

夏君の行動は正解だね~


さて、だいぶ集まったし、少しばかりわんわんランドのドッグランで遊びましょ

DSCN0952.jpg

しかし・・・みんな暑くて日陰に避難です・・・


ドッグランの意味なし!!(笑)

でもみんなが楽しそうにしてたからいいかな~


あ!そうそう!

page12070901.jpg


と、こちらも初登場のW・コーギーの遙君

遙君は日和にずーっと片思いをしている仔なのですが、日和は全くもって興味なし
でも、日和は自分からお腹見せるくせに怒るから謎なんですよね~


学校にいるとき日和は小悪魔と呼ばれておりました


みなさんが知ってる日和とは大違いですよ~


さて、この後ある場所へ移動しましたよ~


それはまた次回へ



。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

 



そろそろ、日和のコンチを夏仕様へしようか考え中のこはひよママでした。
スポンサーサイト
。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| 学校 | 22:05 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/12 06:43 | |

久しぶりのコメントになってしまいました!
読み逃げしててスイマセン(><)

わんわんランド、行ったことありますよ~☆
なんか小学校の作文に
“わんわんランドで働きたい”っと書いた気がします。
卒業文集かな?

1回しか行ったことないんですけどね~。
また行きたいな!ドッグランがあるならインティ連れてけるし♪

| HOSS☆ | 2012/07/13 02:06 | URL |

HOSS☆さんへ

やはり一度は行ったことありますよね~
今、新装がちゃくちゃくと進んでおり、また綺麗になってきましたよ^^

わんわんランドのスタッフ、小さい頃一度は憧れちゃいますよね~
大好きな犬に囲まれて仕事するなんて・・・
しかしGWに行った研修、結構大変でした(笑)

是非、インティ君連れて行ってみてくださーい♪

| こはひよママ | 2012/07/14 22:32 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

