小春日和と一緒

トイプー親子とポメラニアンのほのぼのな日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

7/9 同期会 BBQ編

こんばんわ~

今日はとっても蒸し暑かったこはひよ地方。
頭がぐわんぐわんします

どうも気温の変化についていくのが苦手です。
こはひよもバテバテですね・・・

特に小春なんていつもタヌキのように寝ております。
まだまだ蒸し暑いですが、皆さんも体調崩さずに気を付けて下さい。




さて、7/9の続きです。

わんわんランドを出発して、学園都市を通り、若干道に迷い(笑)
無事に目的地フォンテーヌの森さんへ到着しました

DSCN0956.jpg

日和も楽しそう

そうそう、BBQといったら!!よね~


さぁ、準備して~焼いて~食べて~
page12071402.jpg


〆の太麺やきそば美味しかったな~

でも、なんだかこはひよママみんなとゆっくり話せなかったぞ?(笑)
なんだかセカセカ動き回ってた

まぁ、これが幹事の運命かしらね・・・


さて、ワンコたちはというと~...

page12071401.jpg

可愛い美人ビーグルさん姉妹が揃ってますよ~

DSCN0965.jpg

モカちゃん、ホロホロママにおやつのおねだり中です


DSCN0968.jpg

・・・?知らんよ~・・・
こはひよママだってお肉そんな食べてないも~ん!←なんか違うぞ(笑)

小春なんて枝がちょうど目に☆ジャスト被り
犯罪者のようになっております


DSCN0976.jpg


これまた初登場のW・コーギーの光ちゃんとぽっぷちゃん。
ぽっぷちゃんはパートナードッグですが、光ちゃんは違いますよ~
遙君と一緒に住んでいる子です

DSCN0983.jpg

アッシュ君!!日和とは兄妹だしょ?!
そんなにクンクンしないで~(笑)

ギリギリ日和の怒りは免れました


DSCN0984.jpg

本当に兄妹なのか疑うほどの容姿の違い...(笑)
とっても仲良しなんですよ


プティ君も千葉住みだからすぐに会えるもんね~
でも、なかなか会う機会ないね


ワンコたち、BBQの間みんなお利口さんでした。
こはひよはギャンギャンでしたけど...(笑)
先生に『相変わらずだね~(笑)』と言われてしまいました。

相当なママっ子な日和です。

可愛い奴め~

最後にみんなで焼きマシュマロ食べて、きちんと後片付けして
一部のみんなと解散です!

また、会おうね~

さて、一部と解散してから数人でドッグランへ遊びに行きましたよ~

それはまた次回

。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

 
スポンサーサイト
。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| 学校 | 21:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

