小春日和と一緒

トイプー親子とポメラニアンのほのぼのな日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

なかよくできるかな~?

おはようございます。

今日は三連休最終日の16日のお話をしますね~
この日はあるファミリーとお約束をしていましたよ

DSCN1235.jpg

そう、朝から汗だくになって散らかり放題のリビングのお掃除をしていたこはひよママ。
小春の片耳もお掃除しちゃったみたいです(笑)

本犬は相変わらずへらへらしております


DSCN1273.jpg

いやいや~日和ママ、あなたが相当お邪魔ムシなのよ~!

ベビたんたちもきちんとハウスに入っていただいているのに
君達は特別に出してあげてるんだから

DSCN1258.jpg

なにやら美和がおねだりをしております。
こはねぇ、しっかりしていますね!

それにしても小春のマズル短いな~
美和と同じぐらいだ
きっと美和も顔バリが似合うお顔になるな!


さて、お掃除も終わって(そこまで綺麗になってないが・・)
お昼を食べて・・・後は待つだけワクワク


待ち合わせ時間になって、ご到着


さて、だれがきたのかな~?


続きは後半で
。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

さて、ご到着ファミリーは・・・


DSCN1311.jpg
ルナコテファミリーですよ~
ベビたんとのふれあい実現できてよかったです。

こはひよも会えてとっても嬉しそうでした

DSCN1340.jpg

小鉄君、見慣れない仔犬たちの動きにビックリ...
可愛いきりたんぽんなシッポが下がっちゃいました
ルナちゃんは全然平気でしたね~♪

あかちゃん、上手に器からお水飲んでましたよ

page12071701.jpg

美和の大あくび。
歯がなくて逆になんか怖いですね(笑)

お昼時はみ~んなお昼寝タイムであまり動いてくれませんでした。
ごめんなさーい

DSCN1367.jpg

その頃、こはひよはルナコテママさんに構ってもらってましたが
日和が独占しちゃって、小春がご不満なご様子・・・

すると・・・・

DSCN1368.jpg

ルナコテパパさんにナデナデしてもらっており、そのまま小春もお昼寝だそうです
小春はいつからそんなに媚売り娘になったのかしら~?

でも、人見見知りしないからいっかな!(笑)


さて、ルナコテファミリーが帰ってから

page12071702.jpg
へそ天でぐすっりな美和とあかちゃんでした~

とってもルナコテママさんが癒されたようでとってもよかったです。
ベビたんたちの個性あふれる行動楽しめたかな

ちょっと小鉄君にはビックリされちゃったけどガウガウせずにご対面が終わってなによりです。

また美和がおっきくなったら遊んでください

。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

 
スポンサーサイト

| 日常 | 06:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました。

こはひよママ、朝から忙しい思いをさせてしまって
ごめんなさいね。
おかげで、ベビたんたち全員とご対面ができて
うれしかったです。
我が家の更新はもう少々お待ちを・・・スミマセン。
いまだに、ルナコテパパもママも写真を見てはほわ~んと
にやけています。
クロマロ先輩にもご挨拶できたし、大満足でした。
ありがとうございました。

| ルナコテママ | 2012/07/19 12:23 | URL |

癒されましたー!

当日はお招きいただきありがとうございました。
赤ちゃんたち、とっても可愛くて自分でもびっくりする枚数を
撮っていました。帰宅後も何度も上映会をして
妻とニヤニヤしてました。

小鉄のきりたんぽ・・・。
ビビリの性格がバレバレですね(笑)
日和ちゃんから立派な母親の雰囲気がでていたのには
びっくり。さすが母は強しですねぇ。

小春ちゃんを撫でる写真、こはひよママさんは気が付いたと
思うのですが、実家で長期間ネコを飼っていた癖が抜けなくて
完全に猫のあやし方になってますね(汗)。

美和ちゃんのあくび顔、ツボです!

| ルナコテパパ | 2012/07/21 00:49 | URL |

ルナコテパパさんへ

お返事遅くなってすいません。
こちらこそ遠いところありがとうございました。
貴重な生後1ヶ月ですもんね!!!
自分も毎日ニヤニヤですよ~(笑)

小鉄君のきりたんぽはビビリアンテナですね^^;
お外では母の姿を隠し、家では立派な母。
使い分けがとってもうまい子です・・・
誰に似たのかしら・・・?←

あはは、小春は猫当然なので、あのあやし方で間違ってはいないです(笑)
だからあんなにクテンクテン状態に...(--;)

| こはひよママ | 2012/07/24 21:59 | URL |

ルナコテママさんへ

コチラのお返事遅れてすいません><
いえいえ、常日頃からきちんと整理整頓していないこはひよ家がいけないのです(笑)
べびたんとのご対面とっても喜んでいただき幸いです^^*
クロマロ先輩、なかなかブログにも登場しないレアキャラなので
きっと本犬たちもお友達ができて嬉しかったと思います♪

| こはひよママ | 2012/07/26 23:59 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

