小春日和と一緒

トイプー親子とポメラニアンのほのぼのな日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

朝の子守の担当は?

おはようございます。
本日iPhoneからの更新です。

毎日、4時ごろからベビたん達が騒ぎ始めます。


こはひよママも若干寝不足です(笑)


朝からあかちゃんがイタズラ中です。

そんなとき子守をしてくれるのが小春。



美和とは一番仲良しですねー
いっつも楽しそうにしてます♪



こんなに骨格もしっかりしてきました。
今までは歩くのもヨタヨタしてたのに
今じゃ、走り回るぐらいになりました。



ちなみに小春は見守っていたり
一緒に遊んであげたり
とっても上手に子守をしてくれます。

これは将来、小春も良いママになるかも!?



あんこちゃんも疲れてペタ~っとしています。



みどり君も走り回ってお疲れ様ですねー

小春がいつも遊ぶようになったので
日和も怒らずに見守るようになりました。

えらい♪えらい♪


さて、そろそろ
ご飯の時間だね!!

準備しなきゃー☆
スポンサーサイト
。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| 小春 | 07:12 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます

子育てって、大変よね~
朝4時か~
でも、こんなにあどけない可愛いべビたんの成長見ちゃうと、
頑張れちゃうね。(とは言え、寝不足ツライよね)

小春ちゃんも、とっても子守上手な優しいお姉ちゃまとして
日和ちゃんのお手伝い。えらいね!

同期会のドッグランで寝てしまっている姿は、
なんとなく2人とも子供っぽさを感じたのに・・・・・
べビたんの前では、とっても頼もしいオーラを感じます。

| リコまま | 2012/07/19 08:52 | URL |

小春ちゃん

小春ちゃん、お姉さんぶりを発揮していますね。
今までおうちで一番年下だったんですものね。
面倒見の良い子でよかった。ホント、いいママになれそう。
小春ちゃん&美和ちゃんのチームクリームに小鉄も入れてね。
先日、チームブラックとチームクリームの写真を撮り忘れたと
主人が残念がっておりました。
チームクリームはドッグランデビューしてからも撮影できます
ものね。チームクリームのユニット名「小美鉄」なんていかが?鉄道みたいかな?

| ルナコテママ | 2012/07/19 12:30 | URL |

赤ちゃんワンコたち、随分大きくなりましたね。
みんな元気でかわいい子ばかり。
小春ちゃん、面倒見いいですね。
いいお母さんになるかもね。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

| ポンママ | 2012/07/19 15:18 | URL |

あら~ ベビたんたち大きくなったね(*^^*)
よそんちの子の成長は早く感じるって言うけど
ホントだね~

うちも子育て中に先輩ママさん達から
そんな風に よく言われたんだけど
その頃 毎日が必死だったから自分では思わなかったんだけど
やっぱり日和ちゃんベビー見てると
そう思っちゃいました^^

もう離乳食も みんなで争奪戦してるのかな(^^*)
動き出すと益々可愛くなってきたでしょうね♪
小春ちゃんも ホント良いお姉ちゃんっぷりだね。
美和ちゃんと遊ぶ姿が微笑ましくって
たまんないね( *´艸`)

| 凛ママ | 2012/07/20 00:43 | URL |

ベビたん達、しっかりしてきたね~!
トコトコ歩く姿、かわいいだろうなーーー!!
小春ちゃんは偉いね~、ちゃんと面倒見るんだね~。
さすが女の子だ♪

ママも4時ごろから起こされたら超寝不足じゃない…
お仕事もあるのに…ママは強し ^^
体調崩さないように気をつけてね☆

| ザックママ | 2012/07/20 19:04 | URL |

リコままさんへ

お返事遅くなってすいません。

本当に子育てって大変ですね・・・
ベビたんが騒ぎ出しても日和ママはずーっと寝続けております(笑)
ケージから鼻を出す姿は本当に可愛いです^^

日和はミルクをあげるのに精一杯みたいで
遊び相手は小春に任せているみたいです。
うまく2人で子育てしているようです♪

| こはひよママ | 2012/07/24 21:33 | URL |

ルナコテママさんへ

お返事が遅くなってすいません。

今では美和に相当なめられているみたいで
ものすごくギャウギャウ言われてます(笑)
それも小春にとっては楽しいみたいですが^^;
ぜひぜひ、小鉄君も一緒に♪
あ!そうでしたね!!残念><
あかちゃんとみどり君のお迎えが先延ばしになったので
8月いっぱいいることになったので2ヶ月目にも遊びに来てね♪

小美鉄!!なんだかとってもおしゃれな鉄道っぽいです(笑)
わかりやすいユニット名ですよ~
ルナちゃんリコちゃん日和のブラックプーのユニット名も考えないと!

| こはひよママ | 2012/07/24 21:39 | URL |

ポンママさんへ

お返事が遅くなってすいません。
仔犬の成長ってとっても早いですね!
日々、性格も破天荒になっております(笑)
小春ママもどんな子育てするか楽しみです^^*

| こはひよママ | 2012/07/24 21:43 | URL |

凛ママさんへ

お返事遅くなってすいません。
やはり毎日見ていると日々の成長があまり気付かないのですよね。
なのでたまにブログで成長報告することにしてみました(笑)
子育てもトントンと次のステップへ進むのが早いですね。
離乳食は意外とみんな順番に食べているそこまでがっつかないのですよね~
プードルだからかな?

同じクリーム同士でなにか感じるのかいつも一緒に遊んでますね^^

| こはひよママ | 2012/07/24 21:48 | URL |

ザックママさんへ

お返事遅くなってすいません。
今ではトコトコというよりダッシュして走り回っている姿が多くなったかも。
そしてたまにこける姿とっても可愛いです(笑)
まさか小春がこんなに面倒見がいいとは思いませんでした!

寝不足ですね~
でも2度寝もしちゃうからどうなんでしょう?(笑)
ご心配ありがとうございます^^

| こはひよママ | 2012/07/24 21:53 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

