小春日和と一緒

トイプー親子とポメラニアンのほのぼのな日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

娘には甘い

こんばんわ。

またまた更新滞っちゃてすいません。
近々マイパソコンを買おうか検討中のこはひよママです。

さて、先日土曜日にお休みをもらったこはひよママ。
久しぶりにこはひよとドッグカフェ巡りをしようと考えて準備していたのに。

ママに買い物に連行されてしまいました(笑)

パパのお洋服選びをして
ついでに自分の洋服もちょくちょく。

ペットショップに行って
プードルの仔犬たちに癒され(*^o^*)

なんだかんだで楽しんでしまいました。

こはひよにも何か…。


ん!?
マザーガーデンさんが大幅なセールやってる!!

50%OFFだと!?!?


とりあえず物色したら
前々から狙っていた服が半額になってるー!!

ママとあーだ。こーだ。(笑)言いながら
結局お買い上げ( *`ω´)


はー娘たちの服が増えていく♪( ´▽`)


娘たちには本当に甘いこはひよママ。

では、モデルさんに登場してもらいましょう!!



いやーほんとにこれは可愛すぎる!!(笑)

ミニーちゃんのフード付きで
ちゃんと袖付きだよ!!

袖がないとおパンツ言われますから!(>_<)


美和の成長が落ち着いたら
美和のも買わないとね♪( ´▽`)

洋服代が増す。

こはひよママ頑張らないと(笑)


コメントのお返事もう少しお待ち下さい。
すいません(´・_・`)
スポンサーサイト
。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| 小春日和 | 23:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

かわゆーい。

わかる、わかるー。
ついついワンSの服は買ってしまいますよね。ワンSにとっては迷惑かもしれないけど。
お揃いだとかわいいものね。今後は美和ちゃんの分もプラスだから、こはひよママさん、ますます働かないとね♪

| ルナコテママ | 2012/07/24 06:25 | URL |

ルナコテママさんへ

さすがオシャレなルナコテちゃんのママさん!
わかってますね^^(笑)
お揃いってとっても憧れますね~
色違いだったり同じ色だったり。そろそろ首輪もお揃いにしたいな~
こはひよママ、娘達のために働いてます!(笑)

| こはひよママ | 2012/07/24 22:01 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

