小春日和と一緒

トイプー親子とポメラニアンのほのぼのな日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

久しぶりのランチ♪

こんばんわ。

今日はこはひよとこはひよママとママで
女だけのランチをしてきましたよ

ママとランチなんて久しぶり。
こはひよとランチも久しぶり。

ワクワクなこはひよママです


さて、今回お食事をさせていただいたカフェは
流山市にあります『ANTIGUA-アンティグア-』さんです。

住宅街の中にあるのでちょっと分かりにくいかな。
実際こはひよママたちも迷ってしまいました

page12072401.jpg

入ったら、店員さん出てきてくれなくて帰ろうとしちゃいました
お店の中は民家を改装して作った感じでした。

最初の印象では大丈夫かな?とは思いましたが
それ以外はとっても心地よくてゆっくり過ごせました。

これは常連さんになったらとっても良い場所になるかも

ちなみにワンちゃんはテラス席のみOK

page12072402.jpg

緑がいっぱいで最初は移動してきてばかりで暑かったけど
慣れてしまえば涼しく感じますよ


DSCN1903.jpg

小春が相当、食い意地がはっております。
久しぶりのお昼ランチでこはひよご機嫌ですよ

DSCN1904.jpg

いい子で待っててえらいね~

でもね・・・

言い忘れてたけどね・・・・・


実は・・・


DSCN1910.jpg


あ~!!
言う前にご飯着ちゃった~!


DSCN1927.jpg
シンガポール風チキンライス

ママとお揃いでランチセットにしました。
りんごジュースを頼んだら、なんととっても可愛い丸い瓶に入っていて
自分で注ぐ形になります

DSCN1932.jpg

・・・・?

あれ・・・?


みたいな顔している小春ですが。

気付いた?(笑)


そうなの、ココはワンコメニューがないんだ

だから、こはひよママが苦手なレタスを食べてね←コラッ

チキンライスはタレが3種類あってどれをかけても
とってもおいし~い

DSCN1918.jpg

と、小春が若干飽き始めました(笑)

でもまだ、こはひよママが楽しみにしてる"あれ"がまだきてないよ!!


それはね・・・


DSCN1934.jpg
ベイクドチーズケーキ』だよ
土台にくるみが入っていてとっても美味しかったです

DSCN1925.jpg

とっても満足してくれたお顔かな?


でも、今日はまだこれから行くところがあるんだ~



その続きはまた次回に


。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

 
スポンサーサイト
。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| DogCafe | 21:24 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

緑が たっぷりで 素敵な お店ですね。
ゆっくり ランチを 楽しめそう〜
チーズケーキ わたくし 大好物ですっ ← どうでもいい
土台は スポンジじゃなくって クッキーが いい!という
こだわりが あるのですっ ← だから どうでもいい
くるみが 入ってると また おいしそうですね!
わんこメニューが なかったのは 残念だったけど
はっぱ も おいしかった… よねっ?? えへへ

| のんママ | 2012/07/24 22:13 | URL |

ステキな所ですね。

テラス席、緑が多くてステキなところ♪
確かに、行った時に誰も出てきてくれないと・・・帰ろっか?と思ってしまいますよね~。
その初めのイヤなイメージを挽回する、お料理とケーキ。
美味しそうです♪
行ってみたいな~と思い見てみましたが、日祝定休日!
狙うは、土曜日ってことになるかな~。
またワンコOKのステキなところ、教えてください^^

| ペネママ | 2012/07/24 22:36 | URL |

アンティグアさん、先月行ったよぉ~~~!!
外はワンコOKだったんだね。
知らなかった!
落ち着いた感じで、わたしもこのお店好きです☆

ママと一緒にランチなんて、いいな~。
女の子はそこがいいのよね~。。。
こはひよママのママがうらやましい!

小春ちゃんの思いっきり「飽きました!」の顔、
やっぱりまだお嬢ちゃま☆って感じ ^^
日和ちゃんは、さすがだね。ママの貫録かな♪

| ザックママ | 2012/07/25 00:21 | URL | >> EDIT

とっても、素敵なところですね。
コハヒヨちゃんの、ご飯はなかったのね・・残念。
でも、ママの大好き(; ̄ー ̄)...ン?な、レタスを食べられて
よかったね。

| ポンママ | 2012/07/25 19:02 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/25 20:43 | |

避暑地みた~い

えっ?ここ軽井沢?みたいな
素敵なお店ですね。
お料理も美味しそうだし、リンゴジュースの瓶もかわいいし
ケーキも美味しそう!
そしてすべての写真笑顔のこはひよちゃんがめっちゃかわゆい。
こはちゃん、自分のごはんがないと知ったときの
飽きちゃったお顔、超ウケました。

| ルナコテママ | 2012/07/26 22:13 | URL |

のんママさんへ

緑がたくさんでとてもゆったりな時間を過ごせました^^
なんだか久しぶりに目の疲れも引いた気がします(笑)
お!のんママさんもチーズケーキ好きなのですね!!
わかります!土台はクッキーがベストです♪
ほんのりクリームチーズの水分を吸い取ったしっとり感が最高です(笑)
こはひよ、葉っぱが大好物でムシャムシャ虫のように食べておりました^^;

| こはひよママ | 2012/07/27 00:02 | URL |

ペネママさんへ

最初の印象ってとっても大事ですよね!
お店を一度出てしまいましたが、後から店員さんがきて謝って下さいました。
スタッフさんもとても良い方でした♪
そうですね!土曜日が狙い目ですね^^♪
日曜日が定休日ってちょっと不便だけど自営業のカフェなので仕方ないかなって思います。
これからお休みの日にはちょこちょこお財布と相談しながら(笑)
カフェの紹介をできたらと思います☆
ペネロピちゃん家のほうが知ってそうだな~^^;

| こはひよママ | 2012/07/27 00:06 | URL |

ザックママさんへ

え~!そうなのですか!
奇遇ですね^^♪
看板などにワンコOKなど書いてませんもんね~
たまたまインターネットで見つけて行ってみました。
ランチがとても美味しかったのでまた行きたくなりました♪

母親も女の子が1人いてよかった~とよく申しています(笑)
男の子はなかなか着いて来てくれませんもんね><

小春はすぐに飽きるか眠くなるかです(笑)
まだまだお子ちゃまです^^;
その反対日和は、食べ物がある限り目をキラキラさせております。

| こはひよママ | 2012/07/27 00:11 | URL |

ポンママさんへ

母親も久しぶりにゆっくりとしたランチタイムで眠くなっておりました~
場所も自然豊かで過ごしやすかったです^^♪
こはひよのご飯はこはひよママのサラダです!(笑)
こはひよはベジタリアンに近いです(-▽-)

| こはひよママ | 2012/07/27 00:14 | URL |

ルナコテママさんへ

外見もとってもオシャレですが周りをみたら本当に住宅街。
でもまた一歩入れば素敵な新緑がいっぱいのカフェでした♪
りんごジュースの瓶は思わず、親子でかわい~と一言(笑)
コップ2杯分でちょっとお得感あり^^*
久しぶりのお昼ランチでこはひよもルンルン気分でした☆
小春はとっても飽き性なのか、ただ単に体力がないのやらです^^;

| こはひよママ | 2012/07/27 00:17 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

