小春日和と一緒

トイプー親子とポメラニアンのほのぼのな日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT


。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

祝 1才でち!

こんばんわ。

さて、前回ママたちだけのランチだったわけですが
実はこれは小春の1日早いバースデーデートなのです

なので、場所を変えてお祝いしましょう

来たのは、お馴染みららぽーと柏の葉のジョーカーズダイニングさん


DSCN1943.jpg

小春、1度しか来たことないけど覚えてるようで(笑)


しかし飛び出し防止リードに付けようとしたら
暴れるの何の・・・
お袖が脱げちゃったじゃないの~

それよりか、きちんと座りなさい!!

DSCN1950.jpg

お、お利口になった!!

DSCN1957.jpg

あ~!!お行儀が悪いぞ!小春~

その前にお袖直しなさいよ!!ってなりますよね
直します・・・モゾモゾ。

DSCN1975.jpg

日和はちゃんとカートの中でお利口さんです
う~ん、どうだろうね~(笑)

DSCN1983.jpg

テーブルに料理が置かれたら、日和も悪い子~

そして相当期待しております。

さて、料理は何が来たのかな~

page12072601.jpg
じゃ~ん、チョコロールケーキ
ママが初来店なのでママがいただきましたよ。

こはひよママはグァバジュース

DSCN1985.jpg

期待はずれで2人とも呆然です

・・・・って!
そんなはずないでしょ~!

DSCN1987.jpg
誕生日ケーキじゃないのがごめんね・・・

1日早いけどお誕生日おめでとう

DSCN1988.jpg

ケーキが来た瞬間の2人のテンションの高まり様

DSCN1990.jpg
DSCN1997.jpg

2人とも嬉しそうに待っております

DSCN2004.jpg

うん、ご満悦なお顔を拝見できて光栄です


というわけで、7月25日。

無事に大きな怪我もなく1歳を迎えることができました。
小春を迎えてはや8ヶ月。
いろいろなことがあって、時が過ぎるのがとても早くてとても楽しい毎日で。

まだお会いしたことがないけれどたくさんのポメちゃん友達もできて
こはひよママ、とっても嬉しいです

皆様、これからも1歳になった小春、そして今日26日で2歳と7ヶ月を迎えた日和。
そしてそして、新たに加わった日和の愛娘・美和共々、これからもよろしくお願い致します。


。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

 
。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| DogCafe | 23:48 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

誕生日おめでとう♪

小春ちゃん 1歳おめでとう

ご満悦な表情を見て
楽しい誕生日会だったのがわかります
美和ちゃんが生まれて
小春ちゃんは本当にお姉ちゃんになりましたね

また1年 素敵な毎日が過ごせますように♪

| naturara | 2012/07/27 03:18 | URL |

おめでとうございます

小春ちゃん1歳おめでとうございます♪

ケーキは美味しかったんですね。
ほんとに満足そうな表情(*^_^*)
小春ちゃん、日和ちゃん、美和ちゃん、そしてママさんにとって、
ますます楽しい1年になりますように♪

| ひよこ | 2012/07/27 07:02 | URL |

小春ちゃん、お誕生日おめでとうござます!
ウマウマ美味しそうだね。
満足できたかな?

これからも可愛い笑顔を
楽しみにしております。

近くに住んでいるので
いつかお会いできるといいですね。

| ノエルまま | 2012/07/27 07:47 | URL |

おめでとう!

小春ちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!
みんなにお祝いしてもらって良かったね。
ケーキ、おいしかった?日和ちゃんもちょうど育児の息抜きができて良かったね。

怪我も病気もなく、成長してくれることが何よりの親孝行ですよね。
これからもそのチャーミングな笑顔で、私たちを癒してね。

| ルナコテママ | 2012/07/27 08:31 | URL |

おめでとうございます♪

小春ちゃん、お誕生日おめでと~!!
美味しいケーキでお誕生会、良かったね♪
肩がはだけてるのも、ご愛嬌 ^^

日和ちゃんは、さすがいい子にケーキをもらえるのを待ってるのね~。
えらいね~!

また1年、病気も怪我もなく、楽しく過ごせるといいね☆

| ザックママ | 2012/07/27 14:28 | URL | >> EDIT

お誕生日おめでとう

とっても可愛い笑顔いっぱいのお誕生日!

片袖脱げたショットも、可愛い!

何しても可愛いわ~

ケーキとっても美味しかったのね。
おいち~の満足顔がとろけそうだわ。

小春ちゃん、これからも可愛い笑顔いっぱい見せてね。

| リコまま | 2012/07/27 15:49 | URL |

小春ちゃん、1歳のお誕生日おめでとう。
小春ちゃん、しっかりしてるから、まだ1歳なんだ~って
ちょっとビックリしてます。
小春ちゃんにとって素晴らしい1年になりますように。

| ポンママ | 2012/07/27 19:27 | URL |

1歳 おめでとう〜!!
おいしそうな ケーキで 嬉しい お祝いに なったねっ。
片方 脱げちゃってる 姿が 愛嬌たっぷりで また かわいい〜
桜吹雪を 書きたくなっちゃうのは 私だけかしら〜 えへへ。
また 元気いっぱいの 素敵な1年に なりますように…

| のんママ | 2012/07/27 21:12 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

