小春日和と一緒

トイプー親子とポメラニアンのほのぼのな日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

バースデーデート 番外編

こんばんわ。

今日もとっても暑かったですね。
みなさん、きちんと水分補給していますか?
体調管理には気を付けてくださいね。


昨日今日と小春へのお祝いのコメントありがとうございます。
後程、ゆっくりとお返事させていただきますね。




さて、今日は番外編です。

ジョーカーズダイニングさんへ行ったことがある人は一度はやっている被り物。
小春と日和もやってみました

page12072701.jpg

いろいろ被せましたが、あまりしっくりこず・・・
こはひよママ的には帽子が一番好きですね
みなさんは何がお好きですか??

page12072702.jpg

さて、日和は??

日和はひよこがイメージキャラクターのようなものでして
ひよこを被せてみたら・・・

案の定、あまり似合わず

日和自体も似合わないって気付いてる??(笑)

やっぱり日和はトップノットだね


ご飯食べ終わって、ママが夕飯のお買いものに行ったので
お隣のドッグランで暇つぶしをすることに。

DSCN2040.jpg


page12072703.jpg

まだまだ暑かったのでこはひよも活発には動きませんでした。
周りをウロウロクンクン。

DSCN2036.jpg

日和はお店の中に入りたくてカリカリしたり(笑)


DSCN2038.jpg

なぜか小春はジョウロに興味をもったり

お互いに遊ぼうとはせずだったので、すぐに店内に戻っちゃいました。
でも、暑くて倒れるよりかはね。

お店でゆっくり涼んだほうがいいよね~

店内を少しぐるぐると見てたら、ママも帰ってきたので帰りましょ~

DSCN2043.jpg

仲良くカートに入って今日の思い出振り返ってるのかい?
お出かけは楽しいからこはひよママも大好き

またお出かけしようね


。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

 
スポンサーサイト
。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| お出掛け | 22:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

遅れちゃいましたが、小春ちゃん、お誕生日おめでとう!!
1歳になったのね♪
これからも元気に毎日を楽しく過ごしてね♪
幸せがいっぱいの素敵な年になりますように~!
うふふ、ジョーカーさんの被り物、どれも似合ってるよ~♪
うんうん、そのなかでも帽子が一番かわいいね!
↓おいしいケーキも食べれてよかったね♪

| ちろまろママ | 2012/07/28 21:44 | URL |

あちゃ~ 遅くなっちゃった |ョ・ω・`)チロッ・・・
小春ちゃん。お誕生日おめでとう♪

被り物 どれもも可愛いけど~
私はウシさんが好きだな(*^^*)
って言うより 訳分からずカメラ目線の小春ちゃんの表情が可愛いなっ( *^艸^)

でも 小春ちゃんの淡いクリーム色のコートに
うさぎさんのベビーピンクも すっごく似合ってるね♪

うん。日和ちゃんは やっぱおリボンが一番だわ(*^^*)

来年のお誕生日には 美和ちゃんも参加して
益々 賑やかで楽しいお誕生日会になるんでしょうね~♪

ホント 暑い日が続いてるけど
こはひよママさんも お体ご自愛くださいませ( ^-゚)

| 凛ママ | 2012/07/29 23:33 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

