小春日和と一緒

トイプー親子とポメラニアンのほのぼのな日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

最近の日常

こんばんわ。

仕事が忙しくて結局、コメントのお返事をすることができませんでした。
すいません・・・。お詫びいたします。

改めて、こちらで失礼致します。

小春のお誕生日に暖かなお祝いのお言葉ありがとうございます。
小春がここまで元気に大きなケガもなく成長したのも
皆様の温かい応援のおかげです。

これからも皆さんに笑顔をお届けできるようなブログを小春。
そして日和、愛娘・美和とお届けできたらと思います。

これからも宜しくお願い致します。




さて、何日か間が空いてしまいました。

子犬たちの様子もちょっぴりお見せいたしますね

DSCN2069.jpg

あんこママさん、あんこちゃん順調に大きくやんちゃに成長中ですよ
今日もみどり君とケンカという名のじゃれ合い(笑)をして大暴れでした

DSCN2140.jpg

乳歯も生えそろってきたので
噛んだときも痛さが増してきました

そんなやんちゃガールもお昼寝しちゃえばとっても可愛いんです

それはまた今度・・・。


何故なら・・・














DSCN2128.jpg

立派な警備員がいるから寝顔が撮れな~い(笑)

小春もとってもいいお姉ちゃんですよ。
最近はしっぽを引っ張られているのですが怒らないのです。


こはひよママとしてはすでにペシャンコのしっぽの毛は抜かないでほしいです


そんな小春もシャンプーしちゃえばサラフワですよ

DSCN2090.jpg

日和も顔バリをしてスッキリです


さて、そろそろ・・・・

DSCN2188.jpg


寝なくては~!!


奥で起きているのはだれかわかりますか~?


。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

 
スポンサーサイト
。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| 日常 | 23:58 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あんこー(´∀`*)
最近はみんな口を開けばあんこあんこ言ってます(笑)会う前からもうメロメロ!明日が楽しみだぁ♪
小春警備員しゃん(>∀<)/
あんこのイタズラ『ピー!』して
くだしゃいね(笑)
こはひよママ~あんこの写真いっぱいありがとう~☆これで今日もパワー全開頑張ってきまーす(笑)

| あんこママ | 2012/08/01 07:10 | URL |

何度見ても

癒されますねぇ。あんこちゃん、大きくなりましたね。
やっぱり一番おしゃべりさんなのかな?
小春ちゃんはいいお姉さんですね。きりり眉、かわいい。
今回は美和ちゃんの姿が見えませんが・・・
一人旅に出ちゃったのかな?
奥で起きている子、あかちゃんですか??

| ルナコテママ | 2012/08/01 08:40 | URL |

小春ちゃん、本当に面倒見がいいんですね。
なんだか、素敵だ~
キリっとしたお目目がまたキュートよん。

| ポンママ | 2012/08/01 19:50 | URL |

あんこママさんへ

お疲れ様です^^
おうちに行く前からあんこちゃん大人気ですね♪
これは幸せにしてくれること間違いなしですね!!
小春、今日もしっかりピッピッと警備してました~(笑)

| こはひよママ | 2012/08/01 20:38 | URL |

ルナコテママさんへ

ルナコテファミリーが来てからもすくすく成長して
今ではみんなギャウギャウ言っております(笑)
あんこちゃんは弾丸娘で一番走るの早いかも~^^
美和も最後の写真に薄らと写ってますよ♪

あかちゃんで正解です★
決め手はやはり両足の白いワンポイントですかね

| こはひよママ | 2012/08/01 20:41 | URL |

ポンママさんへ

まさかここまで小春が面倒みてくれるとはです!
きっと本犬は自分よりも下の身分ができて
とっても嬉しいんだと思います^^

| こはひよママ | 2012/08/01 20:42 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

