小春日和と一緒

トイプー親子とポメラニアンのほのぼのな日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

もう少しで前歯が!

iPhone

小春の前歯が生え揃います!
いつの間に、こんなに生え変わってた…って感じですね。



にゅい!

まだ乳歯があと一本残ってます。
これもいつか抜けるのね。

でも、まだ犬歯や臼歯が抜ける気配ないです。

うまく抜けますように。

日和は犬歯がうまく抜けずだったので
右の犬歯がちょっと浮いてしまっています。
が、あまり目立たないので大丈夫かな?
歯磨きもちゃんとしてるし!



歯並び悪くたって美人顔です(*^^*)




そうそう最近、小春のご飯の食いつきがまた悪くなってきました。
が、なんとか奪う振りをしたりして完食させてます。


今度、試しにご飯変えようかな。
スポンサーサイト
。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| 小春 | 23:55 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

小春ちゃんも 生え替わりですね〜
さらも下の前歯2本残って抜けています
らいが手術の時に乳歯も抜いてもらったのですが
これが11本!
完全にジョーズでした(笑)
乳歯なんとか1本でもみつけたいんですが
まだ発見されません

| naturara | 2012/01/17 07:23 | URL |

NO TITLE

小春ちゃんも、順調に生えそろってきましたね☆
美々は、前歯は完璧です。
ただ犬歯が2枚歯になっていたりして、心配です。
歯磨きも乳歯のころは出来たのに、生えそろってきたら、全く口を開けなくなりました(>_<)

| 美々ママ | 2012/01/17 18:29 | URL | >> EDIT

naturaraさんへ

さらちゃんも順調に生え変わってきてるのですね!
飼い主としては一本でもいいので見つけたいものですよね(ーー;)
らい君11本も残っていたのですか!
ジョーズですか(笑)でも、綺麗な歯並びのためですもんね!
さらちゃんも抜けなかったら第二のジョーズかな?

| こはひよママ | 2012/01/17 23:56 | URL |

美々ママさん

美々ちゃんはもう前歯完璧なんですか!はやーい!
犬歯は抜けにくいのかな…
永久歯が乳歯のせいで変な方向に生えてきたら
虫歯になりやすくなったりしちゃうから
獣医さんに相談するのもいいですね!
あら、歯磨き嫌いになっちゃったのかな?

| こはひよママ | 2012/01/18 00:00 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

