小春日和と一緒

トイプー親子とポメラニアンのほのぼのな日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

初めてのバリカン

こんばんわ。
今日は2連休の1日目をセカセカ行動していたこはひよママです。

今日も暑くて行動したくなかったけど
せっかくのお休み!!
無駄にしないのがモットーなので(笑)

子犬たちのお手入れしましたよ

12080105.jpg

まずは足裏から~
あんこちゃんの足裏の白い毛がなくなっちゃいました!
でも、これからも生えますのでご安心を(笑)

美和のあんよはあんこちゃんに比べたらおっきいね


次はお顔だよ

12080101.jpg


12080102.jpg


12080103.jpg


12080104.jpg

みんなお目目がぱっちりだね

明日は大事な大事なお客様が来るからきれいにしなきゃね!


12080106.jpg

その頃、こはひよはお昼寝タイム

小春ってどんなに暑くても人にピッタリくっついて寝てくるんです。
小春も暑いだろうけど、人も十分暑いんだからねー



そんなことは午前中に終わらせて
こはひよママは午後、お馴染みららぽーとへお出かけ

雑貨屋さんで大好きなスイマーさんのグッズを購入。

DSCN2219.jpg

プードルグッズです

スイマーのデザインのプードルはおしゃれなコンチカット
色合いもとっても大好きなブランドです


。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

 
スポンサーサイト
。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| トリミング | 21:22 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

バリカン おじょうず ですね!
お手手も お顔も ばっちり きれいに なったねっ。
元気いっぱい 大事な お客様を お迎えできたかな〜
のんさま は ショップに いる時から バリカンが 苦手で
肉球の お毛毛 は いつも ハサミで 切ってるんです… しかも ぶんぼうぐ。
まぁ ぶきっちょな 私が バリカンなんて やったら
のんさま 確実に まるハゲだけどね〜 わはは。
スイマーのグッズ わたしも 大好きです!
かわいいし 比較的 リーズナブルなので あれこれ 買っちゃいますっ

| のんママ | 2012/08/02 23:38 | URL |

こんばんは♪
2連休だったんですね~。
のんびりしてるのかな~と思いきや、
ちゃきちゃきと動き回ってるのね~。
エライ!!

みんな足裏もお顔もスッキリして、お目目パッチリ見えてかわいいね~~~。
あっという間にしっかりするものですね!
やんちゃ盛りかな!?(笑

お気に入りのグッズたちも、
女の子っぽくてかわいいわ~。
こはひよママっぽいです♪

| ザックママ | 2012/08/03 00:40 | URL |

かわうぃ~ね~

うわ~4頭いっぺんにお手入れしちゃうなんて、
こはひよママ、パワフル~!
4頭とも美男美女に磨きがかかりましたね。
美和ちゃん、ちょうどいい具合にお耳の毛が
茶色でおしゃれ!

プードルグッズ、ルナコテを飼い始めてから
目がいくようになりました。
スイマーさんですね、今度チェックしてみます。

| ルナコテママ | 2012/08/04 12:44 | URL |

のんママさんへ

のんさまはバリカンが苦手なのですね~
音が怖いのかな??
文房具で切れちゃうほうが器用ですよ!ママさん!!(笑)
私は逆にハサミのほうが怖いです^^;

スイマー可愛いですよね♪
スイマーの専門店に行きたいです><
小物類ってついつい買っちゃいますよね~

| こはひよママ | 2012/08/06 23:53 | URL |

ザックママさんへ

意外とチャカチャカ動きたい派なんです(笑)
この性格のせいで小春もチャカチャカな性格なのだろうなと
改めて考え始めました^^;

目の周りを切るだけでだいぶお顔の印象が
変わりますよね♪
そうですね~(笑)毎日が運動会です。
最近は日和もたまに参加するので
リビングが大騒ぎです(--;)

そういってもらえて嬉しいです♪
キャラクターのデザインも可愛くてお気に入りです^^

| こはひよママ | 2012/08/06 23:57 | URL |

ルナコテママさんへ

まだまだ小さいのでお茶の子さいさいですよ~(笑)
お目目がはっきり見えるだけでお顔が別犬です。
そうなんです!このまま綺麗に茶色で残ってくれたら可愛いのに~><

スイマーさんとってもかわいいのでチェックですよ♪
プードル柄で可愛いのってなかなか見つからないので
見つけた時ってテンションあがりますよね^^*

| こはひよママ | 2012/08/07 00:00 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

