小春日和と一緒

トイプー親子とポメラニアンのほのぼのな日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

予告編

こんばんは。

更新が出来なくてすいません。
仕事終わったら、つい夕寝をしてしまうこはひよママです。

夏はお昼寝しないと体力が持ちません。
そのため、パソコンを開く時間が…。

皆さんのブログも読み逃げばかりですいません。
たまにブログ見てる途中で寝落ちパターンもちらほら。

読み逃げごめんなさい。
もうちょっと、こはひよママに体力があれば…(´Д` )


とりあえず今日は予告編で。

先日2日にある家族が我が家に遊びに来ましたよ。



さて、このしっぽがフサフサのキャバリア君はだれかなー?

続きをお楽しみに♪


コメントのお返事も遅くなってしまいすいません。
スポンサーサイト
。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| 日常 | 23:05 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
私も、最近めっきり体力無くなってきまして
毎日、疲労困憊です。
ゆっくりコメできなくてすいません。(´_`。)グスン
でも、ママさんのブログ楽しみにしてますよ~

| ポンママ | 2012/08/05 15:04 | URL |

おうちに お友達が 来るって 憧れなんですよ〜
のんさま は ほかの方の おうちは 大丈夫なんだけど
誰かが 来ると セコム吠え しちゃって… うぅん。
一緒に いっぱい 遊べたかな??
更新 楽しみに してますよ〜

お見舞いの コメント どうもありがとうございました!!

| のんママ | 2012/08/06 09:28 | URL |

私も!

体力低下中のルナコテママです。

私も職場復帰してから、ブログの更新のペースが
落ち、お友達のブログも読み逃げしちゃってます。
マイペースでいきましょ。

キャバリアちゃんが遊びに来たんですね。
写真の奥には美和ちゃん、あかちゃん(かな?)が
見える~。
ご対面の様子、楽しみにしてますね~。

| ルナコテママ | 2012/08/06 12:45 | URL |

ポンママさんへ

夏は体力すごく消耗しますよね。
水分をこまめに摂るようにしても
やはり補えないのもたくさん・・・><
こちらもいつもコメントできなくてすいません・・・
楽しみしてくれてありがとうございます。
とても励みになります★!

| こはひよママ | 2012/08/07 00:04 | URL |

のんママさんへ

我が家も今まではワン友さんがいなかったので
ここ1年未満でたくさん増えて
本当はお呼びできないような散らかり放題の我が家です(笑)
のんさま、きっと自分のお家だから守ってるんだよね><
こはひよもお客さんがきたときはすごく吠えちゃいますよ~
安全な人ってわかったら、ウェルカムですが^^;


| こはひよママ | 2012/08/07 00:07 | URL |

ルナコテママさんへ

体力っていつまでも維持していたいですよね~
若いんだからそんなこと言うな!って職場の方に言われますが(笑)

そうですね、無理はせずにマイペースに
更新、コメントできたらと・・・
皆さんとっても優しいので><

記事アップお待たせしました~★
しっぽの長さからいうと、あかちゃんではなく
あんこちゃんかな~^^
黒プー3頭は私でも判断が難しいです(笑)

| こはひよママ | 2012/08/07 00:11 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

