小春日和と一緒

トイプー親子とポメラニアンのほのぼのな日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

お兄ちゃん初めまして★

こんばんわ。

今日からこはひよママのパパママが北海道へ旅立ちました。
お土産期待してますね

3日間偏食生活になること間違いなしのこはひよママです。
これだから夏バテするんだよ!とお叱りください


って、自分のことはいいとして
予告にありましたキャバリア君一家のお話を

実はね・・・

キャバリア君・・・


9月からあんこちゃんのお兄ちゃんになる
キャバリア君の『たぷ君』なんです


あんこママさん、アップが遅れてすいませんでした


DSCN2315.jpg

早速、ブレブレ写真ですいません
初めてくる我が家にたぷ君オドオド・・・。

でも、まったり~な性格の優しいたぷ君です

DSCN2331.jpg
またまたお客さんきてテンションアゲアゲな小春
娘さんが2人いてたくさん構ってもらえて満足げです(笑)

DSCN2312.jpg

なんと、娘さん。
DSで写真やら動画撮っておりましたよ!!

お~こはひよママが持ってる初代DSから相当進化してる
こはひよママのママが相当ビックリしておりました(笑)

あんこちゃん、たくさん撮ってもらえたかな~

DSCN2330.jpg
おやつに目がないたぷ君。真ん丸お目目が可愛いわ
おやつにくぎ付けでした~

美和は興味深々にクンクンにおい嗅ぎ

DSCN2336.jpg
リビングがとっても賑やかになりました~

あんこちゃん、たぷ兄ちゃんのこと追っかけまわしてました
しかし、たぷ君は興味なさそう・・・

でもでも、小春みたいにキャッキャッ飛びついたりしないほうが
お家にいってから慣れるまでの間はそのほうが良いから
それはそれで良しとしますよ

怖がらずに行けちゃう日和っ仔たち。
相当な強者ですね・・・

DSCN2346.jpg

たぷ君、日和のスパルタぶりにちょっと引き気味?(笑)


でも、たぷ君とケンカせずに無事に初対面を終えて一安心です
あんこちゃんも遊び足りないのか寝てたのに
たぷ君が帰るときに着いて行こうとわざわざ起きてきましたよ!

お!
これは仲良くなりそうでいい感じ

娘さんたちにもあんこパパさんにも気に入ってもらえてあんこちゃんの幸せは確実ですね

9月まで大切にこはひよと子育て頑張りますね~


。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

 
スポンサーサイト
。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| 日常 | 23:47 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/07 21:36 | |

鍵付コメさんへ

こういうことも情報交換が大切ですよね~
良いことも悪いことも交換し合いましょう^^♪

| こはひよママ | 2012/08/08 19:06 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

