小春日和と一緒

トイプー親子とポメラニアンのほのぼのな日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

お久しぶり北総さん

こんばんわ。

今日はお久しぶりに北総花の丘ドッグランに行ってきましたよ

ばぁばにベビたん達をお願いしてレッツゴー


行く途中雲行きが怪しくて大丈夫かな~?と心配になりましたが
空は暗いもののちょうどいい涼しさでした

12080702.jpg

12080701.jpg


二人とも~ちゃんと仲良くするんだよ~??

小春はちゃんとあいさつできたかい??

DSCN2416.jpg

そっか!みんな、優しかったんだね
よかったよかった

日和さんは~??

12080703.gif

すでにバビューンと走り回ってました
小春も地味に日和に追いつこうと必死になり、先回りしてズルしたり・・・

DSCN2421.jpg

DSCN2419.jpg

日和は夢中になるとほんと周りが見えなくなり、独走状態になります

延々とグルグルと小さい円を作り回ります(笑)


DSCN2417.jpg

小春もビーグル君に気に入ってもらえたのか
ずっと遊びのお誘いを受けていたのですが・・・

DSCN2420.jpg


どうやら、すでに飽きたご様子

と、日和さんが参戦してくれましたよ

DSCN2427.jpg


DSCN2422.jpg

日和がこんなに楽しそうにグルグル走り回るなんて久しぶり~
楽しそうに笑顔で走ってるわ

DSCN2432.jpg


DSCN2433.jpg


小春忍者がいます。

女の子だから小春くノ一か!!←

走りたくないみたい。
小春ってすぐに体力消耗しちゃうんですよね~
体力ないところも飼い主に似たのかな~←コラ


と、ここでバッテリー切れ。

最悪だ~~

この後、ルナコテちゃんのお友達のりく君やたびちゃんも来てくれたのに~・・

お写真なくてごめんなさい
覚えててくださっていてとっても嬉しかったです!!

小春が弱すぎて迷惑かけちゃってごめんなさい。

お家ではね・・・

DSCN2435.jpg


こんなに強気なんですよ~

可愛い小さいりく君にもビビっちゃう小春。
まったくも~

今日は遊んで下さってありがとうございました。
また今度遊んで下さい


。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

 
スポンサーサイト
。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| ドッグラン | 21:31 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うひゃひゃ~♪ めっちゃ日和ちゃん楽しそうヾ(^0^*)ノ
そうだよね~ 出産子育てと頑張ってたんだもんね。
久しぶりのドックランで思いっきり楽しめたんだね♪

うちも出産後の初ランの時に
めちゃくちゃ楽しそうな姿を見て嬉しくなっちゃったな^^

日和ちゃんも小春ちゃんも
みんなと仲良くできて とってもフレンドリーな良い子なんだね♪

小春くノ一には笑っちゃった~
小春ちゃん。あったまイイー!!(b^-^)

| 凛ママ | 2012/08/07 23:27 | URL |

ようこそ、北総へ

北総のお友達は優しかったかな?
日和ちゃん、かっとび~
子育てからしばし、解放され、おもいっきり走ってみました~って感じですね。
しつこくされるのは、小春ちゃん、可愛いからだね。
可愛く生まれてしまった宿命ですよ。

ご両親が旅行中なんですよね。
こはひよママ、お菓子とかじゃなく、ちゃんと栄養あるお食事しなくちゃだめよ!(なんて、すっかり、親目線です)

我が家も親分(リコぱぱ)が、只今、関西に所用でお出かけ中。リコと2人でお留守番のリコままです。
「お土産ヨロシク!」と送り出しました(笑)

ザック君とのデートの様子は、ザックママのブログでご承知のことかと思いますが、ザックリココンビの絆より、親分、子分の絆が深まる一方であります。
それも、嬉しいことではありますけどね。




| リコまま | 2012/08/08 01:01 | URL |

日和ちゃん、やるぅ。

北総にいらしてたんですね~。
日和ちゃんがあんなに走り回る姿、
初めて見ました。
その調子でルナとも走ってほしいです。
小春ちゃんはちょっとノリが悪かったかな。
また北総にいらっしゃるときは
ぜひ連絡くださいね~。

| ルナコテママ | 2012/08/08 08:28 | URL |

日和さんの走りっぷり!
最高ですね。
楽しいって身体全体で表してますね。
小春さん、地味にファンなんです。うふ♪(* ̄ー ̄)v
ちょっと控えめなんだけど
超かわいいし~
小春くのいちさん・・もう少し修行が必要かと・・・w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

| ポンママ | 2012/08/08 11:17 | URL |

凛ママさんへ

凛ちゃんも産後のドッグランは
楽しかったのですね~
やっぱりワンちゃんも久しぶりなことはウキウキなんですね♪

日和はたまに小悪魔スイッチ入るし
小春はビビり小娘ですよ~^^;
仲良くやっているのかいなか(笑)

本犬は完璧!と思っているみたいですが
真正面からみると白い毛玉が丸見えです(笑)

| こはひよママ | 2012/08/08 18:52 | URL |

リコままさんへ

北総のみなさん、とーっても優しくて私ものんびりしちゃいました~
日和も相当、ウズウズしていたと思います(笑)
小春ももう少しフレンドリーに走り回ったりしてくれたらいいんですが^^;
まだまだ難しいですね

リコままさん、第二の母様ですね!
お菓子は食べてないのですが、カップ麺ばかりで・・・
あ、味噌汁は毎日飲んでおります!

リコぱぱさんもお出かけ中なのですね~
リコちゃんと女二人でお留守番も楽しそう^^♪
お土産楽しみですね!★

まさか、ザック君と親分子分の関係になるとは!!!です(笑)
リコぱぱさんもさぞかし可愛いザック君に懐かれて嬉しいんだろうな~

| こはひよママ | 2012/08/08 18:57 | URL |

ルナコテママさんへ

時間ができたので久しぶりに行こうと
急遽思いつきまして、ご連絡せずに行ってしまいました~
次行くときはご連絡しますね^^♪
ルナコテちゃんと遊ぶときもあれぐらい走り回ってくれたらいいな~★
小春、たびちゃんに一回狩られてしまい
一気にテンションサゲーになってしまいました(笑)

| こはひよママ | 2012/08/08 19:01 | URL |

ポンママさんへ

日和の俊足、動画に納めなければ!!です。
楽しいときは常に笑顔で走り回ってますが、
その逆で小春は死にそうな顔して走り回ってます(笑)
そうですね~まだまだ修行が足りぬ!!
お友達も「え・・・見えてるけど・・・・
これはスルーしたほうがいいよね?」
と空気を読んでスルーしてくれました><
情けないぞ、小春くノ一!!

| こはひよママ | 2012/08/08 19:04 | URL |

ももも。。もしかして火曜日・・・?

その日はあいにくトリミングだったので
いけませんでしたが基本的には火曜日と金曜日が仕事休みなので
会えてたかもしれませんね(><)残念!!

今度、火曜日OR金曜日に北総にいらっしゃる時には
是非ご連絡をっっ☆会いたーーーーい♪

| HOSS☆ | 2012/08/09 15:32 | URL |

HOSS☆さんへ

はーい火曜日に北総へ遊びに行きました♪
なんと!!そうだったのですか・・・
インティ君に会えるチャンスだったのですね。

次回の火曜お休みが21日なので是非ともお会いしたいです~^^

| こはひよママ | 2012/08/11 22:36 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

