小春日和と一緒

トイプー親子とポメラニアンのほのぼのな日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

だいぶ前のウマウマ

こんばんわ。

お盆が始まりますね。
皆さんは帰省はするのですか??

こはひよママはお仕事です
にぃには6連休らしいです。
く~羨ましいは


さて、お出かけもできないのでご紹介できなかった
お食事処のご紹介を

今回ご紹介するのは
柏市の新柏にあるPatataさんへお邪魔しました。

12081102.jpg

こはひよママたちが行ったときは誰もいませんでした~
貸切状態です
平日のランチ時だもんね。

店員さんもとっても優しかったですよ。
カートで行ったので座りやすい席に案内してくださいました

DSCN2228.jpg

メニューを選び終わったら、スタッフさんの動きを要チェックの日和です
小春は今回、大人しかったですよ~

DSCN2236.jpg

お外は暑かったもんね
たっぷりお水も飲んでね

DSCN2239.jpg

さてさて、ワンちゃん用のごはんが来たよ

全部でワンちゃん用のメニュー4種類だっけかな~
8月2日に行ったから忘れちゃった
でもどれも¥500ですよ

今回はお魚のご飯だよ。

DSCN2249.jpg

二人ともほしくてカートから落ちそうになってました。。。じつは。。。(笑)

とっても美味しかったみたいですぐに完食してしまいました
野菜もきちんと食べてお利口さんでしたよ。

さて、ママのご飯は~??

12081101.jpg

つけ麺風冷製パスタとデザートですよ。
なんとドリンクはセルフサービスで飲み放題!!

わーお!!

今度、こはひよママのママも連れてきてあげよう


DSCN2288.jpg

こはひよ、食べ終わって暇なようです。
ごめんね~ママ食べるの遅くて

DSCN2300.jpg

小春、結局寝てしまいました(笑)
日和はこのとき、ソファーでママの隣でウキョウキョ

DSCN2311.jpg

さて、この後、たぷ君ファミリーとの約束だから帰ろうね~
とっても過ごしやすいところだったのでまた行きたいな


。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

 
スポンサーサイト
。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| DogCafe | 22:10 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ゴハンを 見つめてる 2ショットが
めちゃめちゃ かわいいですね〜
この時期 店内おっけーの お店は ありがたいですよね。
のんさま地方には あまり なくって…
ゴハンは おいしいし 雰囲気も 落ち着いてるし
また リピしたくなる お店ですね!

| のんママ | 2012/08/11 23:00 | URL |

帰省はしないザック家です ^^

新柏駅近くにワンコOKなお店があったんだ~♪
この付近は良く通るんだけれど、ちょうどこのお店の前は走ってなかったな…(^^;
今度行ってみよぉ~っと☆
次のドッグカフェレポも楽しみにしてま~す♪(←すっごい人任せ^^;)

| ザックママ | 2012/08/12 17:07 | URL |

のんママさんへ

そうなんですよ~
店内で食べれるところってなかなかないですよね~
探すのが一苦労です^^;
のんさまの地方は少ないのですね・・・
増えてほしいな~って気もするけど
犬嫌いの人のことを考えると簡単には言えませんね。
またリピするお店候補入りです^^♪

| こはひよママ | 2012/08/14 21:52 | URL |

ザックママさんへ

帰省なしなのですね~ 仲間っ☆←
お盆が終わったらまた大人は忙しいですね><

本当に駅の近くでした~
是非是非、行ってみてくださ~い^^☆
スタッフさんも優しくて日和がカートから脱走して
お店をウロウロしてしまったのですが笑ってくれました^^;

次はどこ行こうかな~♪(笑)

| こはひよママ | 2012/08/14 21:56 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

