小春日和と一緒

トイプー親子とポメラニアンのほのぼのな日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

緊急報告

こんばんわ。

緊急報告です。
8月いっぱいまでいる予定でした
あかちゃん、みどり君のお引き渡しが明日に決まりました。

明日、初めてのワクチンを打つ予定で訪問予定だったのですが
受け入れ体制がとれたとのことで明日になりました。

急なことでパパママも寂しがっていました。

久しぶりに4匹の写真を頑張って撮りましたよ。



あかちゃんがちょっとブレてしまいました。
残念( ; ; )


緊急報告としてiPhoneから失礼しました。
また明日、改めてご報告しますね。
スポンサーサイト
。○**いつも応援ありがとうございます**○。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

| 学校 | 23:13 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ううっ。

あかちゃんとみどりくん、行っちゃったんですね。
いずれはお別れの日がくるとわかっていても、
寂しいですね。
でもワンワンランドに行けば会えるのかな?
日和ちゃん、あかちゃんとみどりくんを探したりして
ませんか?
美和ちゃん、美人さんですねぇ。日和ママ似かな。
美和ちゃんも顔バリするんですか?

| ルナコテママ | 2012/08/14 08:58 | URL |

ルナコテママさんへ

急なお別れでちょっぴり寂しかったけど
母犬の日和はケロッとしていました(笑)
あ~やっぱり犬だな~って思いました^^;
まだまだ表には出ないと思いますが、わんわんランドで会えますよ~
でも、どちらかは日和と同じ、パートナードッグになるかも。とのこと。

美和も顔バリ予定ですが、ママが嫌だ!と猛反対。
え~パパもママも顔バリしてるのに~!!って感じで
ママの意見は聞かずに顔バリしちゃいますよ~(笑)

| こはひよママ | 2012/08/14 22:00 | URL |

(ΤΔΤ)この日が来るとわかっていても寂しいですね。わんわんの先輩わんこ達やみんなに可愛がられて元気に育ってくれることを祈ってます☆
ひよちゃん、よりくん!
頑張れ~(Τ^Τ)/あんこと遊びに行くからね♪

| あんこママ | 2012/08/15 08:19 | URL |

あんこママさんへ

寂しい~~
でも、あんこちゃんと美和コンビは意外と2匹分パワフルで
まだまだ我が家は賑わってますよ~(笑)
これであんこちゃんいなくなったら、少しは静かになるのかな^^;

日和もたくさん可愛がってくれたので
きっと二人もたーくさん愛情注いでくれますよ☆

| こはひよママ | 2012/08/17 23:30 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

